ここ数日 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

頭痛・吐き気・腹痛のコンボで寝込んでました(;^ω^)

 

が、大分回復してきたのでブログ書いてます。

 

寝込んでたといっても起きてても寝てても症状は変わらずだったので頭痛にうんうんなりながらも漫画読んだりしてました←おい

 

体調崩す前に読んだもの

 

 

尾上与一さん/彼岸の赤

 

こちら紙媒体はもう絶版で電子で読むしかないのかな~と思ってたらtomoさんがGETして自分が読むより先にこの作品の同人誌と一緒に貸してくれました。

 

こちら元やくざと僧侶のお話なのですが、僧侶の恋慈の心中の動機が思っていたのとは全く違ったもので、流石尾上さんて感じでした。

同人誌の方の内容もなかなかハードで読み応えありました。

読めて良かったです。

 

tomoさんに感謝;;

 

体調不良中にもtomoさん便が届いて

 

 

空井あおさん/人見知り田中くんの初恋ルート

 

これがじわじわと進んでいくBL(しかもお互いノンケスタート)で具合悪い中読んだにも関わらずおもしろかったです。

 

そして

 

 

こちらもイベント前に読まねばと貸してもらいました。

2巻までは以前読んだことがあったのですが改めて再読してもおもしろかったです。

そして4巻!

あの続きがイァハーツを購入してる腐友さん達に教えてもらったあれに繋がるんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

5巻早く読みたい!!!

となりました。

 

そして何故か

 

 

濃い~鹿乃しうこさんも読み始めてしまい(こんなに読めるんじゃ元気じゃねぇか説(;^ω^)

安定の濃さと面白さにノックアウトされました。

はぁ~鹿乃さん好き(´♡`)

 

*************

 

漫画を読んでるくらいだから当然えすりもやってました(;^ω^)

 

 

が、これ、

 

どんだけ太一に嫌われてるの私( ^ω^)・・・

 

まさか私にこんなネタみたいなガチャ結果が起ころうとは!

 

ということで記念スクショ

 

 

あとまたファミマでえすりのキャンペーンがやっててまたまたtomoさんに頼んでGETしてきてもらいました♪

 

tomoさん本当いつも有難う;;

 

 

もはやこれが何かもよくわかってないけどとりあえずお菓子買えばもらえるやつだったのでお菓子好きの私としてスルーできるはずもなく・・・。

 

が、流石にお菓子、具合悪い間は全く食べてません。

早くぼりぼりむしゃむしゃ食べたいです。

もしかしたらお菓子ばかり食べてたから体調崩したのかも!?

 

お菓子もほどほどにしたいと思いました。