ひげっ子シリーズ。 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

今日は病院に行ってついでにアウトレットに寄ってきました。

 

 

タリーズでチャイとホットドッグを食べて~

 

SALE価格で久しぶりに洋服をGETして~

 

ちょっと蒸し暑かったので

 

 

今年初めてかき氷を食べて~

(レモンが好きなのに何故かいちごを頼んでしまった私(;^ω^)

 

家に帰ったら

 

 

頼んでた未散さんの同人誌3冊届いてました♪

 

オフ会レポやらで最近BL全然読んでないみたいな感じですがめっちゃ読んでます!

ただアウトプットが全く追い付いていないだけ(;^ω^)

 

少しづつBL感想再開していきたいと思います。

 

★今日のえすり

 

 

天馬ゲットー\(^o^)/

 

残るは三角!!!

ダイヤ砕くぜええええ;;

 

そして昨日凛さんがめがねつむのひげ見たいとのことだったので

 

 

こんなんなりました♪

 

あと私がどうしてもひげっ子にしたかった

 

 

たるちいいい!!!

あれ?これ良い感じじゃないか???

万里もそうだけどこのたるちも違和感ない。

 

キャストあれこれ変えるの楽しいな♪

 

そして

 

 

椋くんのネガティブな例えがおもしろい(^w^)