moon under the moon 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

あじみね朔生さん著。

 

幼い頃に交通事故で瀕死の重傷を負った春日は、偶然通りがかった吸血鬼の九重に拾われ一命を取りとめた。
大きくなったら同じ吸血鬼にしてくれると思っていたのだが、高校生になった今でも、九重は春日を受け入れようとしない。
秘密だらけの九重に、春日の不安は募るばかりだ。
早く血の契約を結んで九重の眷族になりたい春日は、夜な夜なベッドに忍びこんで甘えてみるけれど!?

クールでつれない吸血鬼とさみしがりやな少年のラブストーリー♥

(裏表紙引用)

 

まっっっってましたあああああ!!!

あじみねさんのこの作品のコミックス化!

というのもかなり前の雑誌に掲載されてたのを読み、絵が好みだったので早速購入しようと調べてみてもコミックスになってないΣ( ̄ロ ̄lll)

それもそのはず、この作品がコミックスになるまでなんと9年もかかっていたそうです!!!

 

本当にこうしてコミックスになって読むことが出来て嬉しい( ノД`)

 

話の内容はあらすじにある通り吸血鬼もので、エロは少なめ。

内容的には普通といえば普通だったのですが私は大満足でした♥

何故ならそれくらいこの人の絵が好きだから( *´艸`)

春日は可愛いし九重さまはかっこいいし、九重さまの眷属のイサの育児日記のショタ春日の可愛い事可愛い事♥

イサもネコミミ可愛いし癒されました!

そのあとの描き下ろしでは大人になった春日が出てくるんですが見た目は可愛いからかっこいいになっていたのに中身はそのままなとこが微笑ましかったです。

流石9年もかけただけあってか(?)分厚くて読み応えもばっちりでした!

最近分厚いBL増えてますよね嬉しいことだ(^w^)

 

森世さん著/あいとまこと

 

元カレの負債500万円を抱えた斗和(とわ)。
彼は借金返済のためイケメンな双子と3ヶ月間の主従関係を結ぶことになった。
超高級マンションでセレブ生活を送る双子は仲が良く、
初めは斗和も2人の様子を微笑ましく感じていた。
しかしある晩、双子がセックスをしている場面に遭遇してしまう。
実は双子には悲しき過去があり…。悩める人間たちのラブドラマ。
(裏表紙引用)

 

この作品も分厚くてボリュームたっぷりでした♪

というかこの表紙からして素敵すぎて森世さん最高\(^o^)/と読む前から期待値ガンガン上がってたのですが期待を裏切ることのないおもしろさで読み終わった後もやっぱり森世さん最高\(^o^)/に帰結。

森世さんというとオメガバースのイメージが強かったのですがこのコミックスで2作目とは意外でした。

 

番の双子の関係に少しずつ入っていく斗和。

ああ、この感じ桜蘭ホスト部の双子とハルヒの関係に似てるなーと思った。

この作品はあまり内容のことは書かないほうが良いと思うのでとにかくとてもおもしろかったことだけお伝えしときます( ・ㅂ・)و

森世さんの描かれるオメガバース大好き♥

 

************

★今日のえすり

私の今のとこの推し

この顔で甘いものが好きでお取り寄せとかしちゃうんだ。

可愛すぎじゃ(;^ω^)

 

あとは

この2人も大好き♥

 

本日の癒されスクショ

この2人も可愛いいいい♥♥♥

 

お気づきだろうか・・・完全に沼にはまりつつあります( ^ω^)・・・。

 

一緒に始めてくれたtomoさんへ

tomoさんお気に入りの至さん。

至さんもいいんだよな~( *´艸`)

至さんの「はよはよ」

っての大好き。あと三角くんの「さんかくさんかくー!」が頭から離れない・笑