わが家のたっくん他、色々詰め | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

星倉ハルさん/わが家のたっくんアホ兄に振り回されています

★★★★☆

pixivエッセイからのコミックス化作品だそうです。

非BLですがほのかにBL部分もあり!?笑

たっくんがポジティブ全開で明るいので読んでいるとこちらまで元気になってきます。

こんな兄弟欲しかった~。

というかこの家族素敵だな。羨ましい。

コンドームは世界を救う!

ってあながち間違いではないどころか正論かもしれない・笑

たっくんが新婚姉夫婦の布団の真ん中に入って寝る所お気に入りでした。

あんな事いわれたら怒れないよね(*´ω`)

凛さん楽しい漫画を貸していただき有難うでしたー♥

 

高橋秀武さん/スティグマター聖痕捜査ー①巻。

★★★★☆

こちらも非BL。

この前読んだ「雪と松」でハマった高橋さんの一般作品。

ブロ友のななさんがブログで紹介してて気になったので購入。

内容は多少グロイ描写もあったけどおもしろかったです。

聖痕捜査ってそういう事かー!!!と思った。

そして高橋さんの絵の色っぽさは昔からなのだな(^w^)

巻数表示あるけれど続きが是非読みたいです!

 

栗城偲さん イラストCielさん/家政夫とパパ

★★★☆☆

こちらはBL小説。

ディアプラスの懸賞で当たっていただいたので読んでみました。

(小説も大好きなのですが今は漫画でいっぱいいっぱいでなかなか読めない(;'∀')

BLに出てくる子供って例外なく可愛いのは何故でしょう。

この小説に出てきた尊もめっちゃ可愛かったです。

千尋を「ちろちゃ」って呼ぶんです!

可愛すぎかああああ( º言º)!!!

肝心のBL的には普通でした(;'∀')

両想いになったなら一緒に住んでしまえばいいのになかなか一緒に住まないし最後まで致さないしでもにゃもにゃ。

そして何故昴はあんな女の人と結婚してしまったのか・・・昴に女性を見る目がなかったということか!?

最後はハッピーエンドだったからまあいっか♪

 

 

久我有加さん イラスト左京亜也さん/あの日の君と今日の僕

★★★★☆

こちらもBL小説。

ディアプラス以下同文(^w^)

読みやすい文章と左京さんの素敵イラストもあってか、さくさく読めてとても面白かったです。

濡れ場もしっかりとした描写でエロかったー♥

左京さんのイラストもまたエロかったー( *´艸`)

BL小説も楽しいな♪

 

南月ゆうさん/弟じゃいられない!!

★★★☆☆(3.5)

やっちまったー/(^o^)\

これ以前読んで手放してそれをすっかり忘れてまた同じのを買ってしまったー!!!(バカかな?(;^ω^))

すっかり忘れてたくらいなので初読みの勢いで読めたのは良かったです。笑

 

おまるさん/インモラルと紙袋

★★★★★

エロ度★★★★★

大変!

私、おまるさんの作品大好きです。

エロいだけじゃなくてちゃんと人の温かみみたいなのを感じられて(*´ω`)

「愛しのおにぎりくん」の受けの子ドストライクでした♥

 

*************

今日は届きもの多し!

まずは

tomoさんからたくさんの漫画と可愛いパッケージのカステラ!

(カステラ大好きなので届いてすぐ食べました!笑)

 

tomoさん毎回ちょっとしたお菓子を入れてくれるのですがこの前もメタルスライムのガムだったり、あるときはtんkの形をしたチョコだったり(笑)可愛くておもしろいんです。

このちょっとした気遣いにtomoさんのやさしさが感じられて感動;;

いつもあざーっす(^w^)

 

続いてAmazonから

CDと漫画。

巨娘、2巻から3巻発売まではけっこう間があったのに4巻出るの早っ!

 

そしてとらのあなからは一ノ瀬ゆまさんのユーリの同人誌♥

分厚くて読み応えありまくりでした(^w^)

更に小冊子のヴィクトルonICEも良かった~!

私は基本勇ヴィクですが、本当に地雷なしの雑食なのでヴィク勇も美味しくいただきました♪

(というよりこの二人はリバでもいいと思う)

 

まだあります。

大洋図書さんからは中川カネ子さんの全サの小冊子が!

この小冊子がとにかくやばくて(;'∀')

「ドラトラブ」と「ハツモノパパ(仮)」の番外編でページ数はそんなに多くはないのに最高でした♥

エロエロ無修正です!!!

有難う御座います有難う御座います( ノД`)

応募して本当に良かったー!

(ところで日高さんの小冊子はいつ頃届く予定なのだろうか!?)

 

ラスト

雑誌のNemuki+さんのアンケートはがきを書いたらクオカード頂きました\(^o^)/

今市子さんのイラスト麗しい♪

 

以上です!