続・あれこれ  | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m


楢崎壮太さん「月刊ねこねこ」
タイトル通りのねこづくしな1冊。
亜衣ちゃん猫のときも涙ボロボロで可愛い♥
腹モフ私もしたい!!!
紗衣が猫になってしまって入ってた猫ベットがどらやきに見えて仕方なかった( *´艸`)
あと暗闇から目だけ見えてるのはさながらミミック!笑
癒される1冊。
3月にはねこねこシリーズの3巻も発売みたいだし、可以が主人公の新しいシリーズも始まるみたいで楽しみです♪

こちらも楢崎壮太さん「舐められちゃう系男子。」
なんと、「食べられちゃう系男子。」というのもあったのか!
でもこの1冊だけで十分楽しめます。
にしても佐久間くんは本当に鬼畜野郎でした( º言º)
悪魔佐久間というのがぴったり!
私だったら心折れるような冷たい事藤野くんにいいすぎ;;
そんな佐久間くんを好きな藤野くん健気で可愛かった、しかし少々言葉足らず(;'∀')
ちゃんとハッピーエンドでいがったいがった♪


羽純ハナさん「ペンデュラム」
獣人いけるやんっ!笑
ということで楽しく読めました。
キツネのホランがいい奴で好きでした。
あとジュダ×ダート、主役カプより人気だったと後書きに書いてありましたが私も例に漏れず(^w^)
これジュダとダートの続きあるんでしたっけ?
あるなら楽しみです。

さつきあしゃさん「秘めゴトは部活のあとで・・・。」
表紙や内容からすっかりピアスさんだと思い込んでいたら、
まさかのアスカコミックスさんでした(゚Д゚;)!!!
なんかもう・・・アスカさんエロくないとかいうイメージ持っててすみません。
完全に上書きされました!
この主人公が私がモテて~の花依ちゃんに似てました。
太眉最高!
(けいおん!でも麦ちゃん派)

上原ありさん「セックスフレンズ」
初読の時は内容がよくわからずに、2回目でじっくり読んで何となく把握できました。
ん?これは一応ハッピーエンドって事でいいの???
ありきたりな展開だけど愛とか好きがわからない子がその人に出会って本当の愛や好きを知るって展開が私は好きなんだ!!!
が、どうやらこの作品は違ったようです。
でもこれはこれでありかなと思いました。
ドライな感じが好きな人にはいいかも。

******************

ずっと前に買ってなかなか読めてなかった皆川博子さんの「双頭のバビロン」ようやく読めました!
皆川さんは女性作家の中で私が一番好きな方。
文章が美しい、出てくる登場人物もほもほもしい耽美的。
前から言ってるんですが皆川さん作品を中村明日美子さんの絵でコミカライズしていただきたい切に!
まだ読んでない皆川さん作品沢山あるので思わずぽちりました(^w^)

今日は一足先にバレンタインチョコをいただいてしまった。

ふぉおおおおおおおおおお\(^o^)/
めっっちゃ可愛い♥
女子力が上がった気がする!
と思ったが女子力があるのは私じゃなくてこれをくれた人だよな冷静に考えて・笑
とにかくめちゃ嬉しかったです。
(初めて女の子からチョコを貰った男子の気分)

ブロ友さん達のブログで知ったのですが、今日は漫画の日らしい。
肉の日じゃないの?笑

漫画もまた沢山届いたので通常営業で読みまくります。
みなみさんの冬コミ新刊再販してくれ~(´;ω;`)

朝 kkヨーグルト
昼 シュークリーム・カフェオレ
間食 ピザまん
夕 野菜炒め・手羽先・ヤクルト・バナナ

最近タバスコが美味しくてかけれるものには手あたり次第かけてます。

<体調>
・まあまあ