去年の今頃 俺が協栄ジム辞めて一力ジム行く事を電話で伝えたら
「俺も行っていいですか?」って言ってきた
その1年半前にランカーに挑戦してKO負けして ジムから足が遠退いてた
もう辞めたと思ってたので正直驚いた

今から10年以上前 入門してきた有馬に尋ねた
「どこまで行きたいの?」って
有馬は真顔で『パウンド フォー パウンドです!』って答えてきた

後にも先にも そんな答えしてきた奴はいない
面白いやつだ

今まで日本ランカーに7度挑戦した
惜しかった試合もあったけど惨敗も多かった
拳折ったり眼窩底も右も左も折っている

もう34歳 勝ち星からは5年以上見放されている

そして会長が自主興行で相手を決めてくれた

なんとか勝たせたい
有馬はまだそんなに 下を見てないはずだから


こちらの写真も大部さんに撮って頂きました
いつもありがとうございます。


ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

墨田ボクシングフィットネス ホームページ

 

ランキングに参加中!

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村