お久しぶりです!
引っ越しも完了して
バイトにもちょくちょく慣れて
毎日、充実しています!
この前、地元のお祭りがあって
参加させていただきました(*^^*)

私、左です。
朝から、夜の23時まで歩き通しで
山車の花棒に居ました(*´∀`)
疲れましたが楽しかった!
やっぱ、あたしの町内が一番。
お祭り大好き!
血が騒ぐって、こーゆーことねって
実感しました(笑)
お祭りのノリってすごいのね。
セクハラも笑って流せる(笑)
イケメンおじ様だからかしら(笑)
今年は1日だけだったけど
来年はもう、ばぁばに休み取ってもらう
約束しましたw
来年は二日とも出たいな(´・c_・`)
頑張って仕事しよー

あっ、海は 坊主になりました!

結構、いける?w
