毎日育自 # 母が笑えば子も笑う

毎日育自 # 母が笑えば子も笑う

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!
引っ越しも完了して
バイトにもちょくちょく慣れて
毎日、充実しています!

この前、地元のお祭りがあって
参加させていただきました(*^^*)




私、左です。

朝から、夜の23時まで歩き通しで
山車の花棒に居ました(*´∀`)
疲れましたが楽しかった!

やっぱ、あたしの町内が一番。

お祭り大好き!
血が騒ぐって、こーゆーことねって
実感しました(笑)

お祭りのノリってすごいのね。
セクハラも笑って流せる(笑)
イケメンおじ様だからかしら(笑)

今年は1日だけだったけど
来年はもう、ばぁばに休み取ってもらう
約束しましたw

来年は二日とも出たいな(´・c_・`)

頑張って仕事しよー



あっ、海は 坊主になりました!




結構、いける?w