さて2月中の病院はなく、
せっせともらった薬をつける日々ニヤリ

ウィッグの扱いにもなれ、前髪をつくりに行ったりしました照れ急に伸びた髪にびびり、泣いてた娘も、もう全然(?)平気です♡笑



髪の毛はさらに抜け、もうちょっとで全抜けしそうです笑い泣き…あれまショボーンショボーンショボーン


帽子がたくさん増えましたニコニコちょっとそこまで買い物…って時はやっぱり帽子が楽ちんでいいですお願い寒い冬は帽子ってたくさん売ってていいですよね!でも地肌がモロ出の頭に被るので、モノに寄ってはチクチク痒い…びっくり肌に優しいモノってあんまりないんだなって思いましたアセアセ
ネットではなく、お店で実際に見て買いたい派の私なので、探すのに苦労し気に入ったものは色違いで購入キラキラ
ガッツリ深めに被るのですぐ伸びてダメになるのも早かったですもやもや
美容院代は確かに浮くけど、こっちはこっちで意外とお金が掛かりますガーン

気持ちは意外とまだまだ元気で、髪を気にせず子供の行事に参加してたりと余裕がありますルンルン子供が何か言われないか心配はあったけど、その点は大丈夫そうで、とても安心しましたラブラブ



つづくよあしあと