おっぱいをグビグビ飲んでくれる方法?って・・・ | エキスパートナースが伝える 健康心理学 赤ちゃんからの心と身体の保健室 大阪・北摂地域

エキスパートナースが伝える 健康心理学 赤ちゃんからの心と身体の保健室 大阪・北摂地域

~妊活中ママからマタニティー・子育てママ〜
産婦人科・新生児集中治療室経験看護師が伝えたい心と身体の大切な仕組み。健康心理学を活用して毎日がワクワク楽しい日々、そして貴女の夢をかなえる方法

やっと今日から小学校も始まり日常にもどりました。

さっ!パソコンにむかってつぶやくぞ!と考えている
わらべうたベビーマッサージインストラクターほり いくこです。

しかし妹ちゃんがいた(笑)

もうすぐ7ヶ月になる妹ちゃんは、ママの存在をしっかり認識しているので、片時も離れられません(笑)

ありがたい幸せ

もうそろそろ離乳食を始める時期なのですが、妹ちゃんオッパイが大好きなんです。

実はそれにも訳があるんです。

なんでも訳ありの育児中(笑)

口コミ講座仲間の
素敵な助産師やすだ ひろみさんとの出会いのおかげなんです。

彼女と出会ったのは、まだ妹ちゃんが3ヶ月の頃…

母乳のみで生活していましたが、どうしても妹ちゃんの吸いやすい好みもあるのか、片方ばかりを好んで吸っていました。

何とかならないかなーって…思っていた時

オッパイスペシャリストのひろみ助産師さんが一言

「オッパイ体操して白湯飲んだら、オッパイが美味しくなるよ」

なんですって?

オッパイが美味しくなる?

そりゃ妹ちゃんの為にも是非!

って話したら

優しいひろみ助産師さんは、その場で
オッパイ体操と簡単な運動マッサージをしてくれました。

そしたらなんと‼

いつもはあまり吸いつかない片方のオッパイをグビグビと飲みだしたのです。

わーすごいわ!すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))

感動しましたねー

かなりの速効性(笑)

そして口コミ恒例のミニ講座では

なぜオッパイ体操のが大切なのか
ミニオッパイ体操を教えてもらいました。
その時の写真はこちら

私はあの時の妹ちゃんのグビグビ飲んた感動が忘れられず、今でも自分で少しづつオッパイ体操を続けています。

妹ちゃん、いまでは両方のオッパイをグビグビとうれしそうに飲んでいますよ。

そんなオッパイをこよなく愛する
素敵なひろみ助産師さんが、
地元岡山でオッパイ体操講座を開かれます。

この講座受けた人しか、分からない素晴らしさがあるので、是非受けて欲しい~


授乳中に限らず、全ての女性向け

乳がん予防や、おっぱい体操がなんでカラダ全体に効くのか
助産師さんならでは、わかりやすく教えてくれます。

ミニ講座を受けた仲間達からも嬉しい報告が届いているそうです。
そんな素敵な助産師ひろみさんのブログはこちら
「おいしい母乳とフワフワおっぱいの作り方をやさしく教えます」


美白・美肌・美乳

美の三拍子 ステキ―

それに冷え症・肩こり・頭痛・ホルモンバランスにも効果あり

やってみる価値十分ありますよ

しかも今ならガルシャナ手袋付きだって!

岡山の人がうらやましい~

優しいひろみ助産師さんは、いつか必ず大阪でも出張講座を開いてくれるかしら?

オッパイ体操なかなか奥が深く楽しいですよー(笑)


今日もお読みいただきありがとうございます。

ブログを通して出会えた御縁に感謝しています。