季節の変わり目で何だか不調気味。

かみさんと相談してたまには宿でのんびりしたいと言うので奥蓼科へ来ました。

まずは小斉の湯へ日帰り入浴

もう日帰りのみで宿はやってないそうです。

混んでた訳ではないけどちょっと奮発して今回は貸切風呂をチョイス

静かでほっと!

小斉の湯でのんびりしたので今宵の宿を目指します。

目的の明治温泉旅館へはここから15分位かな

宿に入る手前に御射鹿池があります。

あいにくの天気だったのでイマイチ

お宿到着! とても素敵なロビーでまったり

ここで主と夜中まで会話する事になるとはこの時は思わなかった(w)

今宵は2組のみとの事で貸切状態で更に満足度UP☆ミ

ロビーからのお庭 ここも素敵

お部屋からの景色も最高でした。

いよいよお風呂へ!25℃滝湯は・・・無理(W)

茶褐色のぬる湯はずっと入っていたいと思える程でした。

寒くなったら加温浴槽もあります。

食事もこのお値段でこれは!と思う位最高でした。

夜ご飯

朝ご飯

このお宿の脇から横谷温泉まで行けるみたい。

この時は雨で増水してて橋が冠水なので無理~

お宿の現役!!三菱ジープ!除雪車だって。

とっても満足な週末湯治旅となりました。

またここはぬる湯でまったり泊まりたい宿になりました。

お世話になりました。