イメージ 1

やはり乗るからには自分達が使いやすいようにしないと✨
テレビの移動と交換してサーキュレーターを設置🎵 リヤも快適じゃないとね
イメージ 2

この車は狭いので収納に苦労します。
少しでも使いやすいように100均で!
イメージ 3

全く何故給水排水タンクにホース刺さってるだけ?走ったら漏れちゃうじゃないの! しっかり脱着式のホースを固定して漏れないように使いやすいように‼️
ACコンセントも白いのじや変なのでメタル仕様へ変更です!
イメージ 4

国産はこんなものか? エントランス窓にカーテンもなにもない?
外から丸見えなので蛇腹状のシールドを設置!これで丸見え解消です
オーニングのバーの収納はキャッチャーを使ってエントランス脇に固定!
これで使いやすいでしょう!

まだまだ続きますが今回はここまで!