11/10~11/11は群馬へ紅葉狩りと温泉のオフ会へ久々に行きましたよ~♨
紅葉が見頃で気持ち良い
群馬のみなかみ町にあるその名も「千葉高原村」
千葉市運営の保養地になってましたが今年度で撤退だそうです。
来年度はみなかみ町が運営を引き継ぐそうだけどこの広大な敷地と宿泊施設や貴重な温泉が
どうのようになるのか全く決まってないそうです。
イメージ 1
50はあるかな?立派なバンガローです。
窓もサッシだし基礎もしっかりコンクリートで綺麗です。
トイレも第5まで確認しましたがまだあるかも?
イメージ 2
このキャンプ場出来た頃の初期のバンガローが保存されてます。
これは。。。泊まるの嫌かな(wっw)展示のみみたいですけど!
イメージ 3
管理棟らしき付近に横付けされていたエルフ!
意外と程度良く綺麗です。
動くのかは?
イメージ 4
10年?近く振りに訪れた三峰の湯
駐車場や湯船が綺麗になってました。
ここは本当に落ち着く温泉です。
イメージ 5

イメージ 6
オフ翌日に湯巡りで訪れたのが新潟の温泉
設備屋さんが掘った立派な温泉です。

残念ながらまだ一般開放されてません。
湯仲間のお蔭で貴重な一湯を堪能させて貰えました。

いつか開放されるのかなぁ?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10