訃報 | 福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く

訃報




ライブのお手伝いもしてくれて、安藤なつさんにも可愛がってもらった
愛犬ミラノは2020.3/3に虹の橋に旅立ちました。
大好きなおやつ、おもちゃ、洋服、雛人形も一緒に持って。
超個性的な子でしたが、優しい顔で安らかに眠ってました。お骨も大変綺麗と褒められました。
ストレスが無い子は骨が綺麗らしく。

わずか9歳で旅立たたせてしまい悔しい気持ちでいっぱいなのですが、他の誰にも負けないくらい遊びに連れて行ってあげました。
温泉、海、登山、キャンプ、ドッグラン、ツーリング、鬼怒川川下り、スキー、青春18切符の電車旅、自分のライブの受付犬、プロ野球観戦、スーパーフォーミュラ観戦、ドッグヨガ、ドッグモデル他多数。
思い出があまりにも多く思い出すのも辛いのですが、こちらはとてつもなく幸せでした。
形が変わってしまっての帰宅だけど、ミラノは永遠の家族です。
本当にありがとう!
可愛がって下さった皆様ありがとうございました。

ミラノは本当に幸せでした。