埼玉国際カントリー倶楽部 | 福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く

埼玉国際カントリー倶楽部

秩父付近にある、埼玉国際カントリー倶楽部に行ってまいりました。 


石畳の欧風の造りがオシャレです。



高台に立地してるので景色も最高でした。



秋のせいか虫が結構いらっしゃって、7番ホールのカップの中にまさかのトンボが入ってました。
パーチャンスのパットを沈めたらトンボを殺してしまう事に。
結局ショートパットを外してあげて、OKを貰いカップインを避けてあげました。
自分のパーを犠牲にしてトンボの命を救いました。
我ながら紳士的プレーでした。





本当はただのミスですが。


にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村