楽天アイデアソン | 福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く

楽天アイデアソン

新しいゴルフサイトの企画のアイデア出しで楽天本社に呼んで頂きました。



社内会話は全て英語と聞いていたので、不安でしたが日本語OKでした。

若い人が使えそうな新しいゴルフコンテンツを考えたのですが、自分があったら便利なもの中心で斬新ではなくなってしまいました。
ゴルフのアプリゲームと実際のラウンドの融合企画は実現して欲しかったですが。




楽天社員さんの前でのプレゼンをしたのですが、結果はゴルフコンペ同様にブービー賞でした。

終了後は懇親会。




社員さん含めゴルフ好きしかいなかったので、ゴルフあるあるで盛り上がりました。

次回はゴルフあるあるの発表会にして欲しいです。



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村