たー坊(多忙) | 福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く

たー坊(多忙)

thumbnail.jpg
今日は大忙しの1日でした。

昼前にBSブランチの放送があり、生放送じゃないのに放送中に友人達から、「緊張せず頑張れ!」とか「マキシマムに負けずもっと笑い取れ!」、「俺の名前言って!」や、「有料サイトの退会がされてないので20万振り込め」などメールが殺到しました。

ありがたいけど、なんて返していいか分かりませんでした(笑)

因みに20万円は振り込んでおきました。


そして「笑ジオ」というネットラジオの収録に行ってきました。
持病の気管支炎が再発したので、20分間喋るのはキツかったですが、ファンキーガッツマンなので何とか頑張りました。

同じ気管支炎で苦しんでる人達に、夢を与えれればと思うので是非聴いてみてください!

http://babachop.net/waradio/


その後は町屋に移動してドクター林(医師)オフィスライブでした。

気管支炎のせいでネタを三分間やるのはキツかったですが、何とかドクターストップがかからず良かったです。
患者さんも観に来るライブなので、夢と希望を与えれて良かったです!

ライブ後は稽古場に戻り、新ネタの合わせをやったんですが、気管支炎のせいで大変でしたが、相方に夢と希望とウィルスを与えれて良かったです。

早く売れるよりも健康になれるように頑張ります!

写真はタレントの佐藤栄子さんです。
ROXYのキャンペーン風に撮ってみました。

ところでROXYって何なんでしょうか?
ゼクシィーと浅草ロック座しか知りません。