BS番組収録 | 福田長官のアンダーグラウンド芸人の日常を描く

BS番組収録

20080717202528.jpg
今日は某BS番組の収録に行ってきました。

全国放送という事で、本番前は小学校の時に出たタミヤRCカーグランプリなみに緊張しましたが、司会がイエローキャブとかの人気アイドルの方々だったので、逆にテンションが上がりました。

因みに普段嗅いだ事のない位いい匂いがしました(笑)
推測するにダブか匂い玉を使ってると思います。

今のところ番組内容は詳しく書けないのですが、番組最後に30秒間のPR時間を貰い、全国放送で自分らの告知より、タクシー運転手である相方の父親のブログ「タクシー乗務日誌」の告知をしてきました。

ある意味人生最大の無駄使いです…。

でもいい親孝行が出来て良かったと思います。

また今度このような機会があれば、うちの親父のブログ「朝から来客に寿司出す日誌」の告知をしたいと思います。


写真は今回空前絶後にどんずべっていたスガシカオさんです!