THE EARLY NOODLES通信vol.139


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


さあ、今週のアリヌー配信は、 28日にワルフェスライブ、30日に練習配信をやったぜぃー😆


28日はワルフルズさんに呼んでもらってワルフェスに出たんだけど、見に来てくれたお客さんも出演者の方々もみんなが一緒にAGAやジャンピングツルツルをやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぜぃ🙌🙌


またワルフルズさんたちと一緒にライブやりたいぜぃー👍


【セトリ】

①紹介ジャジャジャン 

②激〜HAGE〜

③リアルフォーティー 

④AGA


次に30日は練習配信をやったんだけど、緒方さんと写龍先生がゲストで来てくれたぜぃ😊


9/15のアリヌーフェスでは、緒方さんがMCやってくれるし、写龍先生は写真を撮ってるくれるし弾き語りの曲もやってくれるぜぃ😄


いやー、めちゃくちゃ楽しみだぜぃ♪♪


みんな絶対9/15空けといてくれよな‼️


練習配信のアーカイブはこちらだぜぃ^ ^

https://www.youtube.com/live/qK7WnDdxkDA?si=3yeGCa1v1ploARRY



【告知】


いよいよ9月15日のアリヌーフェスまであと2週間と迫ってきたぜぃー❕❕


配信チケットはこちら↓

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/321274



☆9/15(日)『アリヌーフェス』

会場 下北沢ろくでもない夜

時間 開場16:30  開演17:00 (22:00終演予定)

料金 前売3000円(+1D別)当日3500円(+1D別)  配信2000円

出演

ザ・アーリーヌードルズ、こまつ、濱口善幸、河邑ミク、山口めろん、大中小納言、宮崎寿々佳、ハマカーン神田、せつこand more...

(MC)緒方雅史《撮影》写龍


こちら絶対絶対見に来てだぜぃ🎸🥁🎷🎹🎙️


そして、9月22日は時東ぁみさんのバースデーイベントに参加させてもらうぜぃ☺️


こちらも下北沢ろくでもない夜だぜぃ⭐️

◎9/22 (日)

『時東ぁみ 37 Birthday Live』

場所 下北沢ろくでもない夜

開演 11時45分

【ゲスト】

juri、上原慶子(ETERNAL JOURNEY)、Shinon Tomura、ザ・アーリーヌードルズ

【MC】

木曽さんちゅう


【グッズ】


9月のひと月カレンダー発送遅れて本当に申し訳ないぜぃ🙇‍♂️🙇‍♂️


明日には発送できるんで、もう少し待ってくれだぜぃ😥


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ☆

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、9/6練習配信になるぜぃ^o^


ということで、今週は30日のゲストとの全体写真を載せておくぜぃ📷


以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ★


See youだぜぃー❗️