THE EARLY NOODLES通信vol.128


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週のアリヌー配信は、一昨日の金曜日に練習配信をしたぜぃー(^O^)/


こまつ先生がまた来てくれて、いろいろパソコンをいじって下さってテロップを付けれるようになったぜぃー❗️


有り難いぜぃー( ´ ▽ ` )ノ


さらにアリヌーがステップアップできるようないろんなアドバイスもしてくれたぜぃ☆


こまつさん先生ありがとうございました🙇‍♂️


配信はオリジナル曲をたくさん練習して、合間に合間にいろんな初出し情報を告知したぜぃー♪


まず1つ目は、7月にこまつ先生の特訓12時間配信が決定したぜぃー☺️


まだ7月のいつかは決まってないんだけど、決まったらすぐお知らせするぜぃ❗️


とにかくこまつ先生に12時間特訓してもらって、アリヌーパワーアップしたいと思うぜぃ😊


そして、2つ目は、9月15日日曜日に『アリヌーフェス』が下北沢ろくでもない夜で開催決定したぜぃー🙌🙌


やったぜぃー(^O^)/


まだ詳細は決まってないけど、とにかく9月15日はみんな絶対空けといてくれだぜぃ‼️


一昨日の金曜日配信のアーカイブは、こちらだぜぃ😚

https://www.youtube.com/live/7wcCk8FSt5A?si=1sGxuqVSbTSj8VKM



【グッズ】


現在何も販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😸

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、6月21日(金)の配信だぜぃ☆☆


ということで、今週は一昨日の金曜日のアリヌー全体写真を載せておくぜぃ📷


以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ⤴️⤴️


See youなんだぜぃー⚡️⚡️