THE EARLY NOODLES通信vol.126


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週のアリヌー配信は、一昨日の金曜日に春田和幸と緒方さんをゲストに配信して、そして本日は、「あだちけいおんフェスタ2024」に出演したぜぃ❗️


まずは、一昨日はゲストのお二人に来てもらったんだけど、春田和幸のファーストテイクごっこやばかったぜぃー‼️


まじ最高だったー❗️


そこだけ切り抜いてあるから、是非視聴してみてだぜぃ♪♪





あと通常バージョンと反省バージョンあるんでそちらもみてくれだぜぃ❕


通常バージョン



反省バージョン



そして、本日はあだちけいおんフェスタ2024に去年に引き続き、呼んでもらったんだけど、盛り上がりエグかったぜぃー‼️


高校生たちのノッてくれるパワーがマジ凄くて売れたーって思うくらいの盛り上がり方だったんだぜぃー😆


見に来てくれた具材のみんな、そして盛り上がってくれた高校生のみんなどうもありがとうだぜぃー‼️


みんなサイコー↑↑


6/2のセトリ


①紹介ジャジャジャン

②激

③リアルフォーティー 

④ウィークポイントサマー

⑤貴重品の歌

⑥AGA



さあ、そして明日は6/3(月)下北沢ろくでもない夜の2階上のLIVEHOLICにも出演するんだぜぃ❗️


めちゃくちゃ楽しみだぜぃー😊


みんな絶対見に来てくれよな‼︎



6/3(月)下北沢ろくでもない夜ろくでもない夜原口雄介43才フェス『大爆発!!』

open18:00

start18:20

チケット2800円(2ドリンク別)

チケット予約



【グッズ】


6月のひと月カレンダー、春田和幸回用のチェキ、明日には発送できるんでもう少々お待ち下さいだぜぃ🙇‍♂️


今日の動画付き全体チェキも早めに発送するぜぃ🙇‍♂️


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😃



というわけで次回の配信は、6 月7日(金)の配信だぜぃ♪♪


ということで、今週は金曜日のゲストとのみんなとの全体写真を載せておくぜぃ📷


以上、通信はねくすとウィークなんだぜぃ^ ^


See youだぜぃだぜぃー\(^^)/