THE EARLY NOODLES通信vol.125


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週のアリヌー配信は、一昨日の金曜日に配信そして昨日はSEVENTH SON PRESENTS『PURE METAL SPIRITS』に出演したぜぃ❗️


SEVENTH SONさんに誘っていただき、メタルバンドさんたちとLIVEやらせてもらったぜぃー( ´ ▽ ` )ノ


メタルバンドの皆さんって勝手にコワイ人たちかなと思ってたんだけど、リハから優しく笑ってくださったり、本番もライブをみて一緒に楽しんで踊ってくれててめちゃくちゃ嬉しかったぜぃー🤗


具材のみんなも我々と同じくらいの熱量で応援してくれてたし、他のお客さんたちも楽しんでくれてて本当楽しかったぜぃ‼️


見に来てくれた具材のみんな、ありがとうございましたー🙇‍♂️


セトリ

①紹介ジャジャジャン

②激

③Eliza

④毛根Dead

⑤リアルフォーティー 

⑥ウィークポイントサマー

⑦貴重品の歌

⑧AGA


来週のアリヌー配信は、春田和幸をゲストに迎えて楽しい配信間違いなんで、是非是非みてくれだぜぃー\(^o^)/



https://www.youtube.com/live/BA9K77eXTLQ?si=iDEuM_pOlC_60Lop



【告知】


来週6月2日(日)木曽さんちゅうさんが「あだちけいおんフェスタ2024」にまた今年もアリヌー呼んでくれたぜぃ‼️


有り難いぜぃ😆


さらに来月6/3(月)下北沢ろくでもない夜のライブにも出演だぜぃ☺️


詳細こちらだぜぃー♪♪



6/3(月)下北沢ろくでもない夜ろくでもない夜原口雄介43才フェス『大爆発!!』

open18:00

start18:20

チケット2800円(2ドリンク別)

チケット予約

https://tiget.net/events/314209



【グッズ】


6月のひと月カレンダー販売してるぜぃ🗓️


さらに春田和幸回用のチェキ販売もやってるぜぃー🤗


是非買ってくれなんだぜぃ‼︎


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ☆

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、5月31日(金)の配信だぜぃ♪♪


ということで、今週は昨日のライブの全体写真を載せておくぜぃ😁


以上、通信はらいのしゅうなんだぜぃ⤴️⤴️


See youだぜぃー(^^)/