THE EARLY NOODLES通信vol.120


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週の金曜日は、配信前にスタジオの模様替えをやったぜぃ🧹


ありがたいことにこまつさんが手伝いに来てくれたぜぃー😂


めちゃくちゃテキパキやってくれておかげさまで、とても良い感じになったんだぜぃ!!


スタジオの配信で映ってる方は今までいろいろ変えてきたけど、今回は配信では見えない反対側をかなり模様替えしたぜぃ❗️


かなり物も整頓できたし断捨離もしたし、そのおかげで広くなったし、物が減ったからかスタジオの明るさが増したぜぃ😊


でもまだすべてを完璧にできたわけじゃなくて、より綺麗にチェキを撮影するスポットも作りたいから、次回もまた作業みんなで頑張るぜぃー(^ー^)ノ


こまつさん、マジでありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


配信の内容はライブも近い、オリジナル曲中心でたくさん練習したぜぃー^_^


新曲から久々にやる曲もやってめちゃくちゃ良い練習になったぜぃー(o^^o)


見てない人は、是非是非アーカイブでみてくれよなー\(^^)/




【告知】


4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するぜぃ♪♪


GW中なんでみんなよろだぜぃー😅


2024/04/29(月祝)「とやまあおい店長就任祭~5周年~」

OPEN/START 17:30/17:55

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600)

有料配信:2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

ACT:Mont.Barbara/STAR BABYS/あやかとう/ザ・アーリーヌードルズ/演歌ギャルたなかかなた

MC:じなんぼ~いずシギハラ


あと、5/25もメタルバンドさんのライブに誘ってもらって、アリヌーでるぜぃー⚡️⚡️


メタルさんたちとやらせてもらえるのありがたいぜぃー‼️


◎5月25日(土)

SEVENTH SON PRESENTS『PURE METAL SPIRITS』

時間 OPEN/17:00 START/ 1 7:30

料金 ADV/3500 DOOR/4000 + 1D

場所 目黒ライブステーション



あと、6/3(月)下北沢ろくでもない夜のライブにも出演決定だぜぃ‼︎


詳細こちらだぜぃー❗️



6/3(月)下北沢ろくでもない夜ろくでもない夜原口雄介43才フェス『大爆発!!』

open18:00

start18:20

チケット2800円(2ドリンク別)

チケット予約


出演

強烈

CHICKEN BLOW THE IDOL 

ゆらぴこ 

アップアップガールズ(仮) 

FingerRuns 

トブトリオトス 

小日向由衣 

THE だいじょぶズ

ザ・アーリーヌードルズ

ショウガールズ 

下川みくに 

nenenone 

HAL fromRest of Childhood 

オープニングアクト原口バンド

オープニングアクト赤羽千秋(原口元母親バンド)


かわちゃん堂

(フードクレープ屋さん)


【グッズ】


現在は5月のひと月カレンダー販売中だぜぃー🗓️


良かったら、お買い求めよろだぜぃ🙇‍♂️


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ⚡️


というわけで次回の配信は、4月26日(金)の配信だぜぃ😊


ということで、今週は金曜日の練習配信の全体写真を載せておくぜぃ)^o^(


以上、通信はネックストウィークだぜぃ😄


See youなんだーぜぃーヽ(´▽`)/