THE EARLY NOODLES通信vol.118


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週の金曜日は、なんと新曲発表配信だったぜぃー‼️‼️


新曲でいうと前回の「貴重品の歌」が去年の秋ぐらいにやってたから、半年ぶりくらいだなー😄


ちなみに新曲のタイトルは、「笑いあって」だぜぃ♪♪


やはり新曲の1発目の合わせてってめちゃくちゃ緊張するんだよなー💦


家で音源聞いて覚えたつもりなんだけど、実際の生音だと音程とれるかな?とか歌に集中し過ぎるとギターの入るタイミングわからなくならないかな?とか?


まあ、その緊張感が楽しかったりもするんだけどなー😅


みんなは、新曲どうだったー?


キク的には思ったよりも1回目にしては全然イけてたと思うぜぃー\(^^)/


配信見れてない人、見たけどもう一回新曲聴きたい人はアーカイブあるから見てくれよなー❗️

https://www.youtube.com/live/_f3N4mcAWu0?si=HDqn2mbzd5crFAhS



そして、一昨日の配信では、いつも音響面でお世話になってる綿貫さんとKicksWrapのシンさんが来て、前に作っていただいたオリジナルエアフォース1をクリーニングしてもらったんだぜぃ〜👟👟


白い靴がめちゃくちゃ綺麗になったぜぃー^_^


配信の真ん中あたりが通販番組みたいになってたけど、靴のクリーニングに興味ある方は、アーカイブみてくれだぜぃ❗️


KicksWrapさんのHPだぜぃ👟

https://kickswrap.com/





【告知】


4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するぜぃ❗️

よろだぜぃー( ´ ▽ ` )ノ


2024/04/29(月祝)「とやまあおい店長就任祭~5周年~」

OPEN/START 17:30/17:55

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600)

有料配信:2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

ACT:Mont.Barbara/STAR BABYS/あやかとう/ザ・アーリーヌードルズ/演歌ギャルたなかかなた

MC:じなんぼ~いずシギハラ

【配信URL】

※お目当てのアーティストをご記入ください。

【支援URL】

■本日は「有料」配信をご用意しております。

ご来場頂く事が難しい場合は動画でご視聴、コメントでのご参加をお願い致します。

■公演中のシーン(生写真)をポストカードにし販売しております。

収益の一部は出演者様に還元されますので、チケット代わりにご購入ください。またイベント開催期間までのご購入者の方には特別に出演者様からメッセージ付きサイン付きのポストカードが届きます。支援URLよりご購入ください。販売期間は公演後1週間までとなります。


あと、5/25もメタルバンドさんのライブに誘ってもらって、アリヌーでるぜぃー⚡️⚡️


メタルさんたちとやらせてもらえるのありがたいぜぃー‼️


◎5月25日(土)

SEVENTH SON PRESENTS『PURE METAL SPIRITS』

時間 OPEN/17:00 START/ 1 7:30

料金 ADV/3500 DOOR/4000 + 1D

場所 目黒ライブステーション

https://seventhsonjapan.com/



あと、6/3(月)下北沢ろくでもない夜のライブにも出演決定だぜぃ‼︎


【グッズ】


現在販売はとくにないぜぃ☆


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、4月13日(金)の配信だぜぃ★


ということで、今週はスニーカーピカピカ全体写真を載せておくぜぃ(o^^o)


以上、通信はネクストウィークだぜぃ😆


See youなんだぜぃー(*・ω・)ノ