THE EARLY NOODLES通信vol.117


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週の金曜日は、配信はなかったけど、HEAVY METAL THUNDERさんのライブに出演させてもらったぜぃー⚡️⚡️


下北沢ろくでもない夜でやらせてもらったんだけど、今回はメタルよりセトリでやったから、頭振りまくりで、現在絶賛筋肉痛だぜぃー💦


久々、3曲連続もやったんだけど、盛り上がりが凄かったぜぃー‼️


1曲止め止めでやるのもいいんだけど、3曲連続は我々もそうだけどお客さんがよりノッてくる感じがあってめちゃくちゃやりがいあったぜぃー❗️


セトリは、こちら♪

1 紹介ジャジャジャン

2 激

3 Eliza

4 毛根dead

5 貴重品の歌

6 満月のヘアー


さらに、お互いのライブをやった後に、コーナーがあって、そのコーナーがまた盛り上がったぜぃー\(//∇//)\


まずは、ヘドバン対決!


これは、頭に万歩計をつけて30秒で何回ヘドバンができるかで対決して、


アリヌーからは、ぴょんぴょんとキク↑↑


HEAVY METAL THUNDERさんからは、ヘドバン世界一にもなった橋山メイデンさんが出て、


結果、アリヌーの勝利だったぜぃー😄


続いて、吸盤対決!


これは、アリヌー名物ハゲグライダーを30秒で何回キャッチできるかで、


アリヌーから、キク↑↑


HEAVY METAL THUNDERさんは、岩橋なまらあつしさんが出て、


見事、アリヌーの勝利🏅


ラストは、即興リコーダー&サックス対決!


これはお客さんから曲のリクエストをもらい、橋山メイデンさんがリコーダー、ばったちゃんがサックスで即興で吹いて、なんの曲を当てるかで、


見事、アリヌー勝利🏆


ばったちゃんのサックスが面白すぎて、腹がよじれるくらい笑ったぜぃー\(^^)/


あと、チェキ買ってくれたみんな、まじでありがとうだぜぃ🙇‍♂️


昨日発送したから、週明けくらいには届くかもだぜぃー(^O^)/


【告知】


4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するんだぜぃー\(^ω^)/


こちらもよろしくだぜぃー⤴️⤴️


2024/04/29(月祝)「とやまあおい店長就任祭~5周年~」

OPEN/START 17:30/17:55

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600)

有料配信:2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

ACT:Mont.Barbara/STAR BABYS/あやかとう/ザ・アーリーヌードルズ/演歌ギャルたなかかなた

MC:じなんぼ~いずシギハラ

【配信URL】

※お目当てのアーティストをご記入ください。

【支援URL】

■本日は「有料」配信をご用意しております。

ご来場頂く事が難しい場合は動画でご視聴、コメントでのご参加をお願い致します。

■公演中のシーン(生写真)をポストカードにし販売しております。

収益の一部は出演者様に還元されますので、チケット代わりにご購入ください。またイベント開催期間までのご購入者の方には特別に出演者様からメッセージ付きサイン付きのポストカードが届きます。支援URLよりご購入ください。販売期間は公演後1週間までとなります。


【グッズ】


現在販売はとくにないぜぃ☆


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、4月5日(金)の配信になるぜぃ〜❗️


ということで、今週は3/29ライブの全体写真を載せておくぜぃ(o^^o)


以上、通信はらいのしゅうだぜぃ🎺


See youだぜぃー❕❕