THE EARLY NOODLES通信vol.116


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週の金曜日は、勝手に生誕祭配信をやったぜぃー‼️


アリヌーの配信に良く来てくれて、アリヌーに曲も作ってくれたアーティストのこまつさんが3月30日に誕生日ということもあって、一昨日に勝手にこまつさんの生誕祭をやったんだぜぃ😊


リアルにこまつさんには一言も言わずににやったんだぜぃ😅


なぜ言わなかったかという生誕祭やりますんで、言ってやったらこまつさんの負担になってしまうかなーとか考えて、もし当日たまたま配信をみてくれて時間あったら来てくれたら嬉しいなあと思って、勝手に祝ってたら、こまつさんがわざわざ来てくれんだぜぃ🎉


いやー、ありがたかったぜぃ😊


今回は、めろんちゃんも遊びに来てくれてたから、みんなでこまつさんの推しグッズみたいなのを作って生誕祭やったんだぜぃ☺️


そして、今回の課題曲は、濱口さんとコマツさんが再開したのが、フジ芸人ロックフェスでお二人が一緒に演奏してかつアリヌーでもできる曲ということで玉置浩二さん「田園」にしたぜぃ\(//∇//)\


改めて、田園って良い曲なのもわかったし、こまつさんが喜んでくれていたのでとても良い生誕祭配信になったぜぃー\(^^)/


見逃した方は、こちらをみてだぜぃ❗️

https://www.youtube.com/live/h9Y_OSzZN_Y?si=w-x5G_V81EggWxNH



そして、3月19日には宮崎寿々佳ちゃんLIVEに出演させてもらったぜぃー❗️


マサルさんのドラムを自分たちで用意して、キクもアンプを持って行って、いろいろな貴重な経験ができたし、何よりとても楽しいライブだったぜぃ😁


見に来てくれた具材の皆んな、応援してくれた寿々佳ちゃんの皆さん、スタッフさんたち、宮崎寿々佳ちゃん、ありがとうございましただぜぃ🙇‍♂️


チェキも買ってくれてありがとうだぜぃー😊


【告知】


さあ、次回の金曜日はいよいよ3月29日にHEAVY METAL THUNDERさんライブだぜぃー⚡️⚡️


楽しみだぜぃー⤴︎⤴︎


是非参戦よろだぜぃー❗️

◎3/29(金)

『HEAVYMETALTHUNDER!!!新曲発表ライブ"脳天直撃HEADCRUSHER " 』

会場 下北沢ろくでもない夜

時間 OP18:30 ST19:00

料金 前売2500円/当日3000円

配信/2000円(D代600円)

出演

HEAVYMETALTHUNDER

ゲスト

ザ・アーリーヌードルズ


取置きチケットも各メンバーのSNSでやってるんだぜぃー☆☆


さらに、4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するんだぜぃー\(^ω^)/


こちらもよろしくだぜぃー⤴️⤴️


【グッズ】


4月のひと月カレンダーは今日発送したんで次の火曜か水曜くらいには届くと思うぜぃ🤗


現在、3/29のHEAVYMETALTHUNDERさんLIVEの楽屋動画付き全体チェキが販売中だぜぃ📷


こちらは、対面チェキではなくリモートのチェキになるのでお間違えなくだぜぃ🙇‍♂️


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、4月5日(金)の配信になるぜぃ〜❗️


ということで、今週はこまつさんの勝手に生誕祭配信の全体写真を載せておくぜぃ😆


以上、通信はねくすとウィークだぜぃ🎺


See youだぜぃー(^O^)/