THE EARLY NOODLES通信vol.115


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週の金曜日は、タカマサさん生誕祭があったぜぃー‼️

今回のタカマサさん生誕祭は、生誕祭前に宮崎寿々佳ちゃんが来て、オリジナルソング「千本抜けた」の練習をしようと思ったら、まさかの寿々佳ちゃんの楽器令和琴とばったちゃんのサックスの音が小さいトラブルがあって、困ってたら、救世主こまつさんが助けに来てくれたんだぜぃ😊


家からいろんな機材を持ってきてくれて、いやー、まさにヒーローだったぜぃ🙇‍♂️


ごまつさんのおかげで、無事寿々佳ちゃんとの練習もでき、そのままこまつさんは残ってくれて生誕祭に出て、チェキまでやってくれたんだぜぃー(^ー^)ノ


まじで神だったな!!


そして、そのあとのタカマサさん生誕祭は、広島カープのユニホームを着て、それ行けカープを演奏したぜぃー)^o^(


さらに、西城秀樹さんが広島出身だったのでYMCAもやったんだぜぃー♪


いやー、タカマサさんが歌ったんだけど、腹がよじれるくらい笑ったぜぃー☆


見てない人は、絶対アーカイブで見てみてだぜぃ‼️

https://www.youtube.com/live/6kK0zHXbYDQ?si=iIv96GiO5iS1sZbS



メンバーチェキに全体チェキ、そしておめでとうありがとうチェキ、買ってくれてありがとうだぜぃ😭


今日発送したから、早いと明後日くらいに着くかもだぜぃ❗️


楽しみに待っててくれだぜぃ(#^.^#)


さらに、来週は勝手に生誕祭だぜぃ(*^^*)


お楽しみにだぜぃ😊

https://www.youtube.com/live/h9Y_OSzZN_Y?si=oN7avGFq-1FYq9pO


【告知】


いよいよ明後日3月19日にピンクスカート宮崎寿々佳SpringLiveにザ・アーリーヌードルズがゲストででるぜぃー‼️


是非是非具材のみんな参戦よろしくだぜぃ〜よろだぜぃ🩷

◎3/19(火)

「ピンクスカート宮崎寿々佳SpringLive」

開場18:00

開演19:00

場所:野方区民ホール

ゲスト:ザ・アーリーヌードルズ

チケットA席4000円

チケットS席6500円

https://dolani.shop/items/657324d5fdfc8d0807f5dcb4


(S席は指定席のためこちらからのご予約お願いします。チケットご購入の際、備考欄にバンド名を記入してください。)


続いて、3月29日にHEAVY METAL THUNDERさんに誘ってもらってライブ出演するんだぜぃ⚡️


是非参戦よろしくだぜぃー❗️

◎3/29(金)

『HEAVYMETALTHUNDER!!!新曲発表ライブ"脳天直撃HEADCRUSHER " 』

会場 下北沢ろくでもない夜

時間 OP18:30 ST19:00

料金 前売2500円/当日3000円

配信/2000円(D代600円)

出演

HEAVYMETALTHUNDER

ゲスト

ザ・アーリーヌードルズ


取置きチケットも各メンバーのSNSでやってるんだぜぃー☆☆


さらに、4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するんだぜぃー\(^ω^)/


こちらもよろしくだぜぃー‼️


【グッズ】


現在、3/19の宮崎寿々佳ちゃんライブでの楽屋チェキや楽屋動画付き全体チェキが販売中だぜぃ(^ ^)


こちらは、対面チェキではなくいつもみたいにリモートのチェキになるのでお間違えなく(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄

https://hageyume.base.shop/



というわけで次回の配信は、3月22日(金)勝手に生誕祭配信だぜぃ〜😆


ということで、今週は前回タカマサさん生誕祭配信の全体写真を載せておくぜぃ\(^^)/


以上、通信はらいのしゅうだぜぃ⌨️


See youだぜだぜぃー(*´ω`*)