THE EARLY NOODLES通信vol.114


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週は、2回配信があったぜぃー^_^


火曜日と金曜日の2回練習配信やらせてもらったぜぃー( ◠‿◠ )


先週お休みだった分、今週2回やらせてもらったけど良い練習になったぜぃー(^O^)/


あまり最近オリジナル曲を練習してなかったので、火曜・金曜に分けてやったぜぃ↑↑


アリヌーオリジナル曲がたくさんあるから、一回の練習じゃおさまりきらないんだよなー💦


でも、練習やっとかないと本当演奏できなくなるし、歌詞も出てこなくてなるんだよな😅


やはり練習あるのみなんだなー(^◇^;)


これからも練習の鬼になってがんばるぜぃ‼️


さあ、来週の金曜日はタカマサさんの生誕祭があるぜぃーヽ(*^ω^*)ノ


コスプレしてチェキもやるぜぃー\(^^)/


生誕祭恒例のおめでとうありがとう動画付チェキもあるんで、皆さん是非タカマサさん生誕祭一緒に盛り上げようぜぃーヽ(*^ω^*)ノ


視聴はこちらからだぜぃ(^ ^)

https://www.youtube.com/live/6kK0zHXbYDQ?si=O0TDGqCYzwC-xYgz


【告知】


まずは3月19日にピンクスカート宮崎寿々佳SpringLiveにザ・アーリーヌードルズがゲスト出演させてもらうぜぃー(*・ω・)ノ


せっかく呼んでもらったんだから、アリヌーがめちゃくちゃ盛り上げれるように頑張るぜぃ👏👏


是非是非具材のみんな参戦よろしくだぜぃ〜よろだぜぃ🙇‍♂️🙇‍♂️


詳細はこちら🩷

◎3/19(火)

「ピンクスカート宮崎寿々佳SpringLive」

開場18:00

開演19:00

場所:野方区民ホール

ゲスト:ザ・アーリーヌードルズ

チケットA席4000円

チケットS席6500円

https://dolani.shop/items/657324d5fdfc8d0807f5dcb4


(S席は指定席のためこちらからのご予約お願いします。チケットご購入の際、備考欄にバンド名を記入してください。)


続いて、3月29日にHEAVY METAL THUNDERさんに誘ってもらってライブ出演するんだぜぃー♪♪


有り難いぜぃー❗️


下北沢ろくでもない夜さんでまたやるんで是非是非参戦よろしくだぜぃー⚡️⚡️


◎3/29(金)

『HEAVYMETALTHUNDER!!!新曲発表ライブ"脳天直撃HEADCRUSHER " 』

会場 下北沢ろくでもない夜

時間 OP18:30 ST19:00

料金 前売2500円/当日3000円

配信/2000円(D代600円)

出演

HEAVYMETALTHUNDER

ゲスト

ザ・アーリーヌードルズ


取置きチケットも各メンバーのSNSでやってるんだぜぃー☆☆


さらに、4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演するんだぜぃー\(^ω^)/


こちらもよろしくだぜぃー⤴️⤴️


【グッズ】

現在、タカマサさん生誕祭のチェキ&おめでとうありがとう動画付きチェキ販売中だぜぃ🎉


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄



https://hageyume.base.shop/


というわけで次回の配信は、3月15日(金)タカマサさん生誕祭配信だぜぃ〜🙌🙌


ということで、今週は前回金曜日の配信の全体写真を載せておくぜぃ😊


以上、通信はねくすとうぃーくだぜぃ🚙


See youだぜだぜぃー\(^ω^)/