THE EARLY NOODLES通信vol.112


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今週は、一昨日の金曜日にキク生誕祭をやったぜぃー(^O^)/


しかも、2月22日はキクの誕生日当日のモロ生誕祭だったんだぜぃー\(//∇//)\


視聴してくれた具材のみんな本当にありがとうございましただぜぃー\(^^)/


去年まで毎年hideさんコスプレをやらせてもらったんだけど、今回はGLAYさんのコスプレをやらせてもらったぜぃー\(^ω^)/


みんなでシャツを揃えて、頑張ってGLAYさん風コスプレをやったつもりなんだけど、なにを間違えたか、タカマサさんだけマツケンサンバの振付の真島茂樹さんになってしまったぜぃ💦💦


毎年そうなんだけど、タカマサさんはキク生誕祭の時に主役の俺より目立ってしまう傾向にあるんだよなー😱


前hideさんのコスプレって言ったのに、日出郎さんになってたし😤


でも、それはそれで面白いかったからまあいいっか(*≧∀≦*)笑


今回はGLAYさんの「誘惑」をやらせてもらったぜぃー(^_^)


誘惑のPVで壁がキラキラ光ってたから、ミラーボールを買ってスタジオにつけたらめちゃくちゃいい感じになったんだぜぃー^ - ^


そして、前に一回やった「however」もやらせてもらったんだけど、やっぱりこまつさんが来てくれたから、いい感じにできたぜぃー^_^


こまつさんは本当優しいよなー、軽く前に来て下さいよー!って言ってたら忙しい中本当来てくれたもんなー、本当ありがたいぜぃ🙇‍♂️🙇‍♂️


そして、おめでとうありがとう動画付きチェキにメンバーのチェキ、3月のひと月カレンダー買ってくれた皆んな本当ありがとうだぜぃ‼️


昨日の土曜に発送したから、明後日・明々後日くらいには到着予定だから、期待して待っててくれよなー(^ー^)ノ


そんな生誕祭配信まだ見て無い人は、アーカイブあるから是非是非みてくれだぜぃ♪♪


https://www.youtube.com/live/JseccbrP43Y?si=Ielj8QxIBG_BOll_

あと、生誕祭のショート動画もマサルさんが作ってくれたんでこちらもみてくれだぜぃ⤴️⤴️



https://youtube.com/shorts/FQ_Y9ManfhA?si=dp5UaKDRqVx09P9n

【告知】


3月29日HEAVY METAL THUNDERさんに誘ってもらってライブ出演決定したぜぃ‼️


下北沢ろくでもない夜さんでやらせてもらうんで是非是非参戦よろしくだぜぃー\( ˆoˆ )/


◎3/29(金)

『HEAVYMETALTHUNDER!!!新曲発表ライブ"脳天直撃HEADCRUSHER " 』

会場 下北沢ろくでもない夜

時間 OP18:30 ST19:00

料金 前売2500円/当日3000円

配信/2000円(D代600円)

出演

HEAVYMETALTHUNDER

ゲスト

ザ・アーリーヌードルズ


取置きチケットも各メンバーのSNSでやってるんだぜぃー(╹◡╹)


さらに、4月29(月祝)代々木Barbara「とやまあおい店長就任祭~5周年~」ライブにも出演決定したぜぃーヽ(*^ω^*)ノ


【グッズ】


現在、とくに販売はしてないぜぃ。


ちなみにザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ😄



https://hageyume.base.shop/


というわけで次回の配信は、ちょっと空いて次の次の火曜日3月5日に配信するんだぜぃ〜☆☆


ということで、今週はキク生誕祭の時のタカマサ写真(笑)を載せておくぜぃ(^O^)/


以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ⚡️


See youなんだぜぃー(*・ω・)ノ