THE EARLY NOODLES通信vol.110


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


今回のアリヌー配信は、金曜日じゃなくて本日の18時30分ごろから配信だぜぃー😄


いろいろな曲をたくさん練習するから、日曜日の夕方絶対見てくれよなー\(^ω^)/


よろだぜぃー☆☆



https://www.youtube.com/live/y8mlPG4O2s4?si=85E19_1c8h7IYW8g


そうそう先週は、マサルさん生誕祭でチェキたくさん買ってくれてありがとうだぜぃー\(^^)/


みんなのところに無事届いたかな??


限定動画も見れたかな??


なんかあったら、BASEの方から連絡よろしくだぜぃー(*^^*)


1月2月3月と生誕祭ラッシュで大変だろうけど、みんな参戦よろしくなんだぜぃ👊👊


いやーこの1週間は、いろいろな曲のギター練習をしたなー(o^^o)


今は、YouTubeに解説動画とか弾いてみた動画とかあるからめちゃくちゃ助かるぜぃー☺️


とにかくいろんな曲にチャレンジしていろいろな技術を習得中だぜぃー(*^_^*)


ちょっとずつ押さえられるコードも増えてきてるんで、やれる曲も増えそうだぜぃ❗️


我々は練習の鬼だから、日々の練習も楽しみながら頑張るぜぃー🙌🙌


そういえば、1月にアリヌーで参戦させてもらった時のDJKOOさんのKOO fesの映像がちょこっとだけ公開されているぜぃー‼️


みんな是非チェケラーなんだぜぃー😆



https://x.com/fes_koo/status/1755516818809123017?s=46&t=6Dfey9IAEHwB2GOU-N-jvg

【告知】


ただいま、ザ・アーリーヌードルズのYouTubeでたくさんのショート動画上がってるから是非見てみてくれだぜぃ♪♪


《新作》

ぴょんぴょん

https://youtube.com/shorts/xMMrlsGPfH0?si=SEBDhqDXWd2hSxwe



《新作》

マサルさん生誕祭

https://youtube.com/shorts/HDBn7gb8WBE?si=-bsRoBX03i71ako_


【グッズ】


現在はなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ📸



https://hageyume.base.shop/


というわけで次回の配信は、本日‼️2月11日日曜日の通常練習配信だぜぃ〜😋


ということで、今週はマサルさん生誕祭のマサルさん写真を載せておくぜぃーヾ(๑╹◡╹)ノ"


以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ😉


See youだぜぃー⚡️⚡️