THE EARLY NOODLES通信vol.109


🍜THE EARLY NOODLES通信🍜


一昨日は、マサルさん生誕祭やったんだぜぃー^ ^


今回はマサルさんのリクエストで、エレファントカシマシさんの服装をして、「今宵の月のように」「悲しみの果て」を演奏したんだぜぃー‼️


さらにこまつさんも来てくれてキーボード弾いてくれて、めちゃくちゃ楽しい生誕祭だったぜぃー(^O^)/


しかも、今回の配信は、サンドウィッチマンさんのラジオ・ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」にマサルさん出演してくれたおかげで、いつもの3倍くらいの人が配信見てくれたんだぜぃー😊


アーリーがたいぜぃ🙇‍♂️


登録者数も現在2330になってるぜぃー‼️


先週と比べて約1000人くらいアップしてるんだぜぃー\(^-^)/


本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


今回もチェキやらせてもらったけど、たくさんのご購入ありがとうだぜぃー\(^ω^)/


マサルさんはエレカシの宮本さんコスプレをしたんだけど、生で見た時よりもチェキの方が似てるんだよなー\( ˆoˆ )/


もうすぐ配送するから楽しみに待っててくれだぜぃー( ◠‿◠ )


いやー、それにしてもエレファントカシマシのカヴァーやらせてもらったけど、なんか自分の声にあってたのか、めちゃくちゃあってた気がしたぜぃー🙌


さらにマサルさんも今回はボーカルもやられて、めちゃくちゃ良かったんだぜぃー‼️


本当いい生誕祭だったんで、見逃した方はこちらから見てみてだぜぃー😊



https://www.youtube.com/live/sb2rwgaBdf8?si=BE8rVImHvCP7fNhc


さらに次回の配信は、金曜日じゃなくて2/11の日曜日になるんで、次回も是非ご視聴よろしくお願いしますだぜぃ🙇‍♂️🙇‍♂️


次回の配信は、こちらからだぜぃ(╹◡╹)



https://www.youtube.com/live/y8mlPG4O2s4?si=cIz7oGksHwtsmDLb


【告知】


ただいま、ザ・アーリーヌードルズのYouTubeでたくさんのショート動画上がってるから是非見てみてくれだぜぃ♪♪


マサルさん

https://youtube.com/shorts/_VwyaxSkISE?si=_2AIvc8Lp-Kqcm9S


タカマサさん

https://youtube.com/shorts/jHcQAB21SJQ?si=sT9IJcPSQgOEpukX


ばったちゃん

https://youtube.com/shorts/vH0YvUl2WfE?si=21vBvDIiseAf9EIs


キク↑↑

https://youtube.com/shorts/Xn-t7OKVmHg?si=Ddpm3ROEeiyO4qUs


【グッズ】


現在はなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ📸



https://hageyume.base.shop/


というわけで次回の配信は、2月11日日曜日の通常配信だぜぃ〜‼️


ということで、今週はマサルさん生誕祭の写真を載せておくぜぃーヽ(´▽`)/


以上、通信はらいのしゅうなんだぜぃ😄


See youだぜぃー🎸🎸