THE EARLY NOODLES通信vol.106



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



新年2発目だぜぃー(^o^)/



一昨日は、ばったちゃん生誕祭だったぜぃー❗️



ばったちゃんがウマ娘のコスプレをしたいということで、おじさんたちも頑張ってコスプレやってみたぜぃー(^O^)



キクは、サイズが合わずちゃんとした衣装着れなかったんだけど、養生テープやビニールテープ、家にあるものでなんとか代用したんだぜぃー(*'▽'*)



そして、ばったちゃんのリクエスト曲は、


『走れウマ娘』


だったぜぃー😊



タカマサさんとキクは、走れコータロー世代だから走れコータローのコードで覚えてきてたから、初合わせの時になんか違うなーってなって、どうやら走れウマ娘と走れコータローのコードが違ってたんだぜぃ😅



だからばったちゃんが歌いにくそうだったのかー💦💦



ぴょんぴょんにリモートで修正してもらってなんとかカタチになったんだぜぃー(^^;)



でも、コードがあったらやるたびにいい感じになってきて、最後の方はしっかりコーラスも入れれるようになってたんだぜぃー(^ー^)



いやー、でもやはりコスプレするとテンション上がるよなー⤴️⤴️


ちなみに、コスプレしたのは、


ばったちゃん →    ツインターボ


マサルさん  →    スペシャルウィーク


タカマサさん →    ナイスネイチャ


キク     →    マチカネタンホイザ


だったぜぃー(╹◡╹



チェキ買ってくれたみんな、本当にどうもありがとうございましただぜぃ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️



とにかく楽しい生誕祭だったぜぃー\(^ω^)



見逃した人は、こちらのアーカイブから視聴よろだぜぃー\( ˆoˆ )/



https://www.youtube.com/live/mdPqUngahwM?si=oHmdLOf9MQ-w0liw





さあ、そして急遽なんだけど、118()DJ KOOさんのフェスに出ることになったんだぜぃー‼️



いやー、ありがたい🤗



しかも、場所は、川崎クラブチッタだぜぃー‼️



時間は、1630分〜17時の間くらいかな😅



持ち時間はそんな長くないんだけど、あんな大きい舞台にたつアリヌーを良かった是非見に来てくれなんだぜぃー\( ˆoˆ )/



あとで、詳細の画像貼っておくぜぃー♪♪



よろだぜぃーヾ(@⌒ー⌒@)



【告知】


いよいよ、せまってきた122()は下北沢ろくでもない夜で、こまつさんのバンドHMCBANDさんとツーマンライブやるぜー‼️



成長したアリヌーを是非見てほしいし、HMCバンドさんもめちゃくちゃカッコいいから、是非参戦よろしくなんだぜぃー🤗



よろだぜぃー🙇‍♂️



122()

《ザ・アーリーヌードルズ×HMCBAND『ツーマンライブ!』》

オープン  18:00

スタート  19:00

チケット  3000 3500 配信2000

   会場      下北沢ろくでもない夜

   出演      ザ・アーリーヌードルズ

                 HMCBAND


配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/280165



 

【グッズ情報】


ばったちゃん生誕祭のチェキやおめでとうありがとう動画付きチェキは、本日配送したんで早ければ明後日くらいに到着するぜぃー♪♪



おめでとうありがとう動画付きは、チェキの後ろにQRコードの紙が入ってるんでそちらから限定動画の視聴よろしくなんだぜぃー🙇‍♂️🙇‍♂️



現在何も販売してないんだけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ📸



https://hageyume.base.shop/




というわけで次回の配信は、119日金曜日ツーマン直前配信だぜぃ〜(*ω)




ということで、今週はばったちゃん生誕祭写真にKOO Fesの告知写真を載せておくぜぃー🎍



以上、通信はねくすとうぃーくなんだぜぃ😆



See youなんだぜぃー❕❕