THE EARLY NOODLES通信vol.105



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



新年あけたぜぃー╰(*´`*)



今年もアリヌーの応援よろしくなんだぜぃ〜🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



一昨日は、新年1発目のアリヌー配信をやったぜぃー^ ^



配線トラブルなのか1時間くらい音が出ない状況での配信で申し訳なかったぜぃーm(__)m



なかなか音が出なかったから新年1発目から配信できなくなるのかなと思ってヒヤヒヤしてたぜぃ(・・;)



でもコードを新しくして再起動したら無事配信できるようになって本当良かったぜぃσ(^_^;)



一昨日の配信は、ぴょんぴょんも来てくれてアリヌー完全体での配信だったんだけど、前にやったことあるカヴァー曲とか久々にいろいろチャレンジしてみたりしたぜぃー(╹◡╹



やはり練習してないと忘れちゃうな(^^;)



いろいろな人に褒めてもらうにはやはり練習をたくさんしないとな )



今年も練習の鬼になって頑張らないとだな👊👊



さて、前回の配信見逃した人はこちらのアーカイブから見てくれなんだぜぃ🤗



https://www.youtube.com/live/5GEOswmNIIU?si=wSQHgnX6zhhJdPkf




さあ、そして来週の112日はばったちゃん生誕祭だぜぃー\(^-^)



ばったちゃんがウマ娘のコスプレをしたいというオファーがあったので、おじさんたちも頑張ってウマ娘にチャレンジしてみるぜー(^O^)



できるかわからないけど(^^;)



そして、今回もチェキ販売やるし、さらに新しく「おめでとうありがとう動画付チェキ」っていうのも販売するぜぃ)^o^(



こちらは、このチェキを買ってくれた人のお祝いコメントや質問などにばったちゃんが動画でお礼を伝えるという特典がついてくるんだぜぃー(^_-)



詳細はこちら(^-^)



ばったちゃんからのお礼コメントYouTube限定公開動画のURLQRコードにして購入した方にチェキ共に送ります。


【注意点】

動画は1種類のみになります。何枚買っても同じ動画となります。



もし、興味ある人は、是非BASEから買ってみてくれだぜぃーヽ(´▽)/



よろだぜぃー()




【告知】


122日は下北沢ろくでもない夜で、こまつさんのバンドHMCBANDさんとツーマンライブやるぜーヾ(╹◡╹)"



絶対いいライブにするから是非是非観に来てくれなんだぜぃ‼️‼️



よろだぜぃー🙇‍♂️


122()

《ザ・アーリーヌードルズ×HMCBAND『ツーマンライブ!』》

オープン  18:00

スタート  19:00

チケット  3000 3500 配信2000

   会場      下北沢ろくでもない夜

   出演      ザ・アーリーヌードルズ

                 HMCBAND


配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/280165



 

【グッズ情報】


現在来週ばったちゃん生誕祭のチェキと「ばったちゃんのおめでとうありがとう動画付チェキ」販売中だぜぃー(*^^*)


ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ📸



https://hageyume.base.shop/




というわけで次回の配信は、112日金曜日ばったちゃん生誕祭だぜぃ〜^o^



ということで、今週は先週の新年アリヌー全体写真を載せておくぜぃー🎍



以上、通信はまたらいのしゅうなんだぜぃ❗️



See youなんだぜぃー\(^^)