THE EARLY NOODLES通信vol.104



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



2023年も残りわずかだけど通信アップするぜぃー(^O^)



一昨日の29日はBoosTa TVにて「いとこの音楽会」だったぜぃ(^^)



3年連続で呼んでもらえて本当にありがたいぜぃ(╹◡╹



やはり年末のバンド納めは、いとこの音楽会だよなー🤗



毎回出るたびに思うけど、音響・照明・カメラなどすべてが最高なんだよなー )



しかも、今回キクのことをスタッフさんが褒めてくれたんだぜぃー^ ^



ギターの手の動きが柔らかくなってるって‼️



次回出る時は、もっともっと褒めてもらえるようにもっともっともっと練習していきたいと思うぜぃーヾ(╹◡╹)"



2024年も練習の鬼になって頑張るぜぃー💪



セトリは、こちらだぜぃー(^ ^)


紹介ジャジャジャン

2 NO FUTURE CHA-CHA-CHA

フライングヘアー

サマソニの落ちた

貴重品の歌

満月のヘアー



見逃した人はこちらから見れるから要チェックぜぃー\(^^)



https://youtube.com/@user-le7cv2ut5f?si=kzqsbXliFWboAPEZ




【告知】


122日は下北沢ろくでもない夜で、こまつさんのバンドHMCBANDさんとツーマンライブやるぜー‼️



絶対いいライブにするから是非是非観に来てくれなんだぜぃ🤗



よろだぜぃー(^O^)


122()

《ザ・アーリーヌードルズ×HMCBAND『ツーマンライブ!』》

オープン  18:00

スタート  19:00

チケット  3000 3500 配信2000

   会場      下北沢ろくでもない夜

   出演      ザ・アーリーヌードルズ

                 HMCBAND


配信チケットはこちらから

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/280165



 

【グッズ情報】


現在グッズはなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ📸



https://hageyume.base.shop/




というわけで次回の配信は、来年の15日金曜日の予定なんで、また来年もよろだぜぃ‼️



ということで、今週はいとこの音楽会の写真を載せておくぜぃー😆



以上、通信は今年ラストなんだぜぃ🙇‍♂️



See youだぜぃー♪♪



また来年なんだぜ‼️



よいお年を()