THE EARLY NOODLES通信vol.102



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の金曜日は、練習配信だったぜぃ^ ^



今回はばったちゃんが来るまで、マサルさん、タカマサさん、キクの3人でいろいろな曲を試しに練習したりしてたぜぃー(^O^)



全然できないんだけど、マネスキンの曲を雰囲気でやってみたりして、楽しかったぜぃ☆☆



そして、ばったちゃんが合流してから、いろいろなクリスマス曲を練習したぜぃー(╹◡╹



一年ぶりにB'z「いつかのメリークリスマス」をやったりしたぜぃー(^○^)



我々のオリジナルクリスマスソング「バルドヘッドサンタクロース」の練習をやったぜぃー(^O^)



15日の配信見逃してしまった人はアーカイブ残ってるから是非是非見てみてだぜぃー♪♪



https://www.youtube.com/live/GEKZQ6Sm3ik?si=aWlEWVKpmYE7oz_D




とにかく来週の24日がクリスマス配信なんで、たくさん練習して、当日は楽しみたいと思うぜぃー\(^ω^)



ちなみに24日は15時から配信予定で、クリスマスチェキもやるんで是非是非みんな参加よろしくだぜぃー\( ˆoˆ )/



24日の配信は、こちらから視聴できるぜぃ♪♪



https://www.youtube.com/live/RM34JeWfS4A?si=M9Qz0Nrcu3liRwEI





【告知】



1229日はなすなかにしさんの「いとこの音楽会」にザ・アーリーヌードルズ出演させてもらうぜぃー(^O^)



この日がアリヌーの音納めになるから、是非みんな視聴してくれなんだぜぃー‼️



配信元は、BoosTa TVさんでやるぜぃ



https://youtube.com/@user-le7cv2ut5f?si=kzqsbXliFWboAPEZ




そして、122日は下北沢ろくでもない夜にて、こまつさんのバンドHMCBANDさんとツーマンライブやるぜー😆



絶対いいライブにするから是非是非観に来てくれなんだぜぃーヽ(´▽)/



よろだぜぃー⤴︎⤴︎


122()

《ザ・アーリーヌードルズ×HMCBAND『ツーマンライブ!』》

オープン  18:00

スタート  19:00

チケット  3000 3500 配信2000

   会場      下北沢ろくでもない夜

   出演      ザ・アーリーヌードルズ

                 HMCBAND


 

【グッズ情報】



ただいまBASEには24日のチェキと20241月カレンダーの販売がされてるぜぃ❗️



みんなどしどしよろしくなんだぜぃ🙇‍♂️



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちら🤗



https://hageyume.base.shop/




というわけで次回の配信は、次の金曜日ではなく日曜日12/24のなんで、よろだぜぃー⤴︎⤴︎



ということで、今週はこまつさんが作ってくれた1/22のチラシ写真を載せておくぜぃー☺️



以上、通信はネクストウィーク

だぜぃ(╹◡╹



See youだぜだ〜ぜぃー❗️❗️