THE EARLY NOODLES通信vol.98



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



この前の木曜日は、ザ・アーリーヌードルズと風呂敷お姉さんのLIVEを下北沢ろくでもない夜でやったぜぃー(^O^)



たくさんの風呂敷お姉さんファン、たくさんの具材の方々、そしてもっとたくさんの関係者の方々のおかげで会場は見事に人でうまったぜぃー\( ˆoˆ )/



まずは、皆さん来てくれてありがとうだぜぃ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



配信を見てくれた皆さんもありがとうなんだぜぃー🤗🤗🤗🤗🤗



いやー、とにかく終始楽しかったぜぃ‼️



いつもの対バンライブと違って、時間がたっぷりあるから曲多めで、それ以上にトーク多めでやらせてもらったぜぃー(^O^)



最初はアリヌーになってから作った曲でまとめたブロックなんだけど、禿夢時代にやってた餅まきのアリヌー版「ヤッターメンまき」をはじめてやったぜぃー(*^^*)



やっぱ盛り上がったなー‼️‼️



ヤッターメンってもらえるとテンションあがるんだよなー\(^-^)



またどこかのLIVEでやってみようと思うぜぃー(╹◡╹



次のブロックは、風呂敷お姉さんブロックだったぜぃー(o^^o)



いやー、笑ったなー^ ^



予想よりもたっぷり話してしまったけど、本当楽しかったぜぃー(*^^*)



カバー曲も良かったけど、オリジナル曲が可愛らしいアイドル曲だったり、和風な曲だったり、振り付けも可愛らしい懐かしい感じでホント良かったぜぃー\(^^)



次のブロックは、エアーブロックだったぜぃ久々4年ぶりくらいで、禿夢に戻ってみたんだぜぃー )



とにかくばったちゃんの動きがキレキレだったからおじさんたちも負けじとついていったんで、いまだにからだがバッキバキだぜぃ💦💦



久々エアーやったけど楽しかったぜぃ^_−☆



まあ、その分疲れて、演奏ブロックに疲れが残ってしまったけどな(^^;)



ラストのブロックは、ガチ演奏ブロックで激しめの曲を一気にやっていったぜぃー😅



途中何回か記憶がなくなったけど、とにかくあっという間に終わった感じだったぜぃ( ^ω^ )



あー、楽しかったぜぃ



セトリはこちらだぜぃー(≧∀≦)



1、スモークオンザウォーター

2NO FUTURE CHA-CHA-CHA 

3、サマソニ落ちた 

4、殴らせろ

5、早麺サマーデイズ

6、紹介ジャジャジャン物販ジャジャジャン

7、そばかす

8、「限界LOVERS

9、風呂敷きお姉さん曲

10、風呂敷きお姉さん曲

11、リアルフォーティー

12、髷

13weakpoint summer

14、激〜HAGE

15Eliza

16、毛根Dead

17AGA

《替え玉》

18、満月のHAIR



今回は、グッズもたくさん作ったぜぃ☺️



まずは、


『緒方さんの切り絵デザイン新Tシャツ👕


色はブラックだったぜぃ



ザ・アーリーヌードルズになってから意外に自作Tシャツでブラックは初めてだったんだぜぃー(*'▽'*)



続いては、


『緒方さん切り絵デザイン新トートバッグ』


色はナチュラルだったぜぃ



意外にもトートバッグは初販売だったぜぃ♪♪


生地厚めでマチもあり、使いやすいトートバッグだったんだぜぃ)^o^(



さらに続いては、



『アリヌー新リストバンド』


色はブラックだったぜぃ


リストバンドは、禿夢時代に作ったんだけど、大量に在庫をかかえてしまった記憶があったからなかなか踏み切れなかったけど、今回は思い切って作ってみたぜぃ()


THE EARLY NOODLESのロゴが入ってるんだけど、このロゴも緒方さん切り絵のデザインなんだぜぃー\(//∇//)\



もうひとつは、


『アリヌーステッカーガチャガチャ』


これは、我々主催LIVEでお馴染みになりつつあるグッズだけど、毎回有り難いことに大人気なんだぜぃー(^_^)



今回も完売したぜぃー( ^ω^ )



有り難いぜぃ♪♪



しかも、ライブ中にも発表したけどアリヌーLINEスタンプが16日のライブ終演後から販売されたんだけど、ガチャガチャのステッカーは、そのLINEスタンプのステッカーだったんだぜぃ♪♪



物販も想像以上に売れて良かったぜぃー❗️



買ってくれたみんな本当にありがとうだぜぃーm(__)m



まだ、完売にはなってないグッズは24日の配信時間内のみ限定でBASEにて販売するんで、当日行けなくて買えなかった皆んなは是非是非お買い求め下さいだぜぃー(^O^)



よろだぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)



 

【グッズ情報】


ただいまBASEにて12月のひと月カレンダーを販売してるぜぃー(╹◡╹



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらなんだぜぃ🤗



https://hageyume.base.shop/




というわけで次回の配信は、次の金曜11/24の配信予定だぜぃ☺️



ということで、今週はまたまた11/16のアリヌーLIVEの全体写真を載せておくぜぃー❗️



以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ😆



See youだぜぃー(ω)