THE EARLY NOODLES通信vol.93



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日はぴょんぴょん生誕祭配信だったぜぃー\(^-^)



チェキもやったんで、衣装もみんなで合わせてみたぜぃー(^O^)



今回の衣装は、黒のポロシャツに黒のズボンにメンバーカラーのネクタイをつけてみたぜぃー🤗



さらにメイクや髪型は、メンバー自由にやってみたんだけど、キクはジルさんにしてみたけど、完成したら、レディーガガみたいになったぜぃー(≧∀≦)



ちょっと眉毛をしっかり描き過ぎてしまったかな(^^;)



曲は、ぴょんぴょんセレクトの


★PERSONZさんの「DEAR FRIENDS


浅香唯さんの「C-Girl


うしろゆびさされ組さんの「うしろゆびさされ組」


をやらせてもらったぜぃ♪♪



とくにPERSONZさんは、先週から練習させてもらってたんだけど、いい曲だよなー^_^



やっぱいい曲って、ふとした瞬間に口ずさんでたりするよなー )



またいつか「DEAR FRIENDS」演奏したいぜぃー(*^ω^*)



そして、生誕祭てま久々のチェキやったんだけど、やっぱ楽しいぜぃー(*゚▽゚*)



しかも、今までチェキをやってる最中の声は配信にのってなかったんだけど、ブゥスタジオのプロデューサーさんが集音マイクを下さったので、今週から声が入ってのチェキをやったんだぜぃー(*^^*)



上手いこと声が入ってたかな!?



是非アーカイブで確認してみてくれだぜぃーーー\( ˆoˆ )/



https://www.youtube.com/live/UknmQcj_y_I?si=qq1qY8sQl8e_GA-j



あと、チェキは昨日に発送したんで火曜か水曜には届くと思うんで、期待して待っててくれだぜぃー



よろだぜぃーヾ(╹◡╹)"



【グッズ情報】


現在はなにも販売してないんだぜぃ🗓



ちなみに、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ🙇‍♂️



https://hageyume.base.shop/




【告知のコーナー】



10/29は木曽さんちゅうさんに誘ってもらい、メタルバンドさんたちとアリヌーライブ出演するぜぃー(><)



メタルファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だけど、アリヌーらしく全力で演奏&パフォーマンスするぜぃ(*^o^*)



詳細だぜぃー⤴︎⤴︎



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)



続いて、ハマカーン神田さんに誘っていただいて11/1に下北沢ろくでもない夜に出演決定したぜぃー(^-^)/



神田さんのこのLIVEで下北沢ろくでもない夜さんとの関係が始まったんで、また呼んでもらえて本当にありがたいぜぃ🙇‍♂️



みんな是非来てくれだぜぃー\(^ω^)




 111日(水)19時から

「浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい8@下北沢ろくでもない夜

チケット2500

配信2000

出演

ザ・アーリーヌードルズ

アイパー滝沢

サボテンサトシ

つねむね(芸人THEブラスト)

ヒガ2000

ハマカーン神田



そして、113日にライブも決定したんだぜぃー‼️



10/2911/111/3と続いてるけど、是非参戦よろだぜぃー(^ー^)



2023/11/03(金・祝)代々木Barbara

Mont.Barbara×月ノ雫presents.

「世界が終わる前に-第漆夜-

◎主催2組による同テーマ「打」の新曲発表

OPEN/START 18:00/18:20

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

ACT:月ノ雫/Mont.Barbara/キャプテンミッドナイト/ザ・アーリーヌードルズ



そして、1116日は下北沢ろくでもない夜で主催ライブやらせてもらうことになったぜぃ!!



ゲストに、風呂敷お姉さんも決定だぜぃ☆☆



1116日も是非よろしくお願いだぜぃ🤲



というわけで次回の配信は、10/20金曜日定期配信だぜぃ↑↑



絶対見に来てくれなんだぜぃー‼️



ということで、今週はぴょんぴょん生誕祭の写真を載せておくぜぃー🤗



以上、通信はらいのしゅうなんだぜぃ❗️



See youなんだぜぃー(^ー^)