THE EARLY NOODLES通信vol.92



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日は久々金曜日にアリヌー定期配信やったぜぃー(^O^)



内容は、来週ぴょんぴょん生誕祭をやるんでその曲の練習をやったぜぃ )



来週のぴょんぴょん生誕祭は、ぴょんぴょんがやりたい曲をやったり、あといつもとは違うコスプレ衣装?で身に纏い、チェキ会をやる予定だぜぃー\(^ω^)



みんなで是非ぴょんぴょん先生を祝いに見に来てくれだぜぃー‼️



ちなみに、誕生日当日は1010日なんだぜぃ❗️



一昨日のアーカイブはこちらから見れるぜぃ🤗



https://www.youtube.com/live/eDL5nTnFaM4?si=qQWO_l1M7jsb2bpa




1013日は19時スタート予定だぜぃ↑↑



https://www.youtube.com/live/UknmQcj_y_I?si=i6WUixBrNpW1ppXE




【グッズ情報】


現在、BASEにて10/13の配信の事前チェキ販売してるぜぃ🗓



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠からお買い求めよろだぜぃ🙇‍♂️



https://hageyume.base.shop/





【告知のコーナー】



10/29は木曽さんちゅうさんに誘ってもらい、メタルバンドさんたちとアリヌーライブ出演するぜぃー(><)



メタルファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だけど、アリヌーらしく全力で演奏&パフォーマンスするぜぃ(*^o^*)



詳細だぜぃー⤴︎⤴︎



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)



続いて、ハマカーン神田さんに誘っていただいて11/1に下北沢ろくでもない夜に出演決定したぜぃー(^-^)/



神田さんのこのLIVEで下北沢ろくでもない夜さんとの関係が始まったんで、また呼んでもらえて本当にありがたいぜぃ🙇‍♂️



みんな是非来てくれだぜぃー\(^ω^)




 111日(水)19時から

「浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい8@下北沢ろくでもない夜

チケット2500

配信2000

出演

ザ・アーリーヌードルズ

アイパー滝沢

サボテンサトシ

つねむね(芸人THEブラスト)

ヒガ2000

ハマカーン神田



そして、113日にライブも決定したんだぜぃー‼️



10/2911/111/3と続いてるけど、是非参戦よろだぜぃー(^ー^)



2023/11/03(金・祝)代々木Barbara

Mont.Barbara×月ノ雫presents.

「世界が終わる前に-第漆夜-

◎主催2組による同テーマ「打」の新曲発表

OPEN/START 18:00/18:20

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

ACT:月ノ雫/Mont.Barbara/キャプテンミッドナイト/ザ・アーリーヌードルズ



そして、1116日は下北沢ろくでもない夜で主催ライブやらせてもらうことになったぜぃ!!



ゲストに、風呂敷お姉さんも決定だぜぃ☆☆



1116日も是非よろしくお願いだぜぃ🤲



というわけで次回の配信は、10/13金曜日ぴょんぴょん生誕祭だぜぃ)^o^(



絶対見に来てくれなんだぜぃー↑↑



ということで、今週はキクの超加工匂わせ写真を載せておくぜぃー=(^.^)=



以上、通信はネクストウィークなんだぜぃ🤗



See youだぜぃー(=゚ω゚)