THE EARLY NOODLES通信vol.91



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日、アリヌー定期配信はおやすみだったけど、いとこの音楽会をやってきたぜぃ^ - ^



なすなかにしさん率いるなすなかバンドとザ・アーリーヌードルズの対バン配信ライブだったぜぃー\(^-^)



何回も呼んでもらってるんで、毎回思うけど、音響・照明・カメラなどなど、チョーサイコーなんだぜぃー\( ˆoˆ )/



配信見た人は、わかるだろうけどマジやばいよなー‼️



まだ、見てない人はアーカイブで絶対見てくれよなー(^O^)



https://www.youtube.com/live/UCoNxciCc2s?si=Urq_8QFYaQY9xWYz




まずは、今回のセトリはこちら^ ^



 紹介ジャジャジャン


 激〜HAGE


 毛根Dead


 トリック オア トリートメント


 満月のヘアー


 AGA




今回のアリヌーのセトリは、チャレンジ曲が3曲あったぜぃー(^O^)



まず、毛根Deadは、外でやるのは初だったぜぃ(^^;)



すごく激しくて、カロリー使う曲で、とにかく必死に演奏したぜぃー )



続いて、トリック オア トリートは、ハロウィン曲でアリヌー配信ではお馴染みなんだけど、外でこちらも初めてだったんじゃないかな(^^;)



こちらの曲は、コードが複雑で難しい曲なんだけど、なんとかくらい付いて頑張って演奏したぜぃー( ^ω^ )



そして、こまつさんが作ってくれた新曲「満月のヘアー」も外での初披露となったぜぃ‼️



満月のヘアーは、我々の今まで練習してきたなかでの1番が出たんじゃないかなーと思うくらいの出来だったぜぃ^ ^



もちろんまだまだ未完成な部分はあるけど、外でやったことない曲にチャレンジしたことはすごくいい経験になったぜぃ(*^^*)



まあ、また経験値が上がったなー(≧∀≦)



とにかく、また呼んでもらえるようにアリヌー練習の鬼になって頑張るぜぃー( ´ ▽ ` )



さあ、そしていとこの音楽会の中でも発表したけど、1116日に下北沢ろくでもない夜でザ・アーリーヌードルズのLIVE、開催決定したぜぃー)^o^(



下北沢ろくでもない夜さん、本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️



まだ詳細は決まってないけど、たくさんアリヌーが見れるLIVEだから、今から絶対スケジュール空けといてくれよなー(*^^*)



よろだぜぃー(#^.^#)



【グッズ情報】


現在、グッズはとくに販売はしてないぜぃ🗓



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ☺️



https://hageyume.base.shop/





【告知のコーナー】



10/29は木曽さんちゅうさんに誘ってもらい、メタルバンドさんたちとアリヌーライブ出演するぜぃー(><)



メタルファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だけど、アリヌーらしく全力で演奏&パフォーマンスするぜぃ(*^o^*)



詳細だぜぃー⤴︎⤴︎



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)



続いて、ハマカーン神田さんに誘っていただいて11/1に下北沢ろくでもない夜に出演決定したぜぃー(^-^)/



神田さんのこのLIVEで下北沢ろくでもない夜さんとの関係が始まったんで、また呼んでもらえて本当にありがたいぜぃ🙇‍♂️



みんな是非来てくれだぜぃー\(^ω^)




 111日(水)19時から

「浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい8@下北沢ろくでもない夜

チケット2500

配信2000

出演

ザ・アーリーヌードルズ

アイパー滝沢

サボテンサトシ

つねむね(芸人THEブラスト)

ヒガ2000

ハマカーン神田



他のライブもけっこう決まってきてるからまた情報解禁になったら、告知するぜぃ❗️❗️



というわけで次回の配信は、10/6金曜日だぜぃヽ(^o^)



絶対見てくれだぜぃー )



ということで、今週はブゥスタでのいとこの音楽会のアリヌー&なすなかバンドさんの写真を載せておくぜぃー )



以上、通信はまたらいのしゅうなんだぜぃー👆👆



See youなんだぜぃー(*゚▽゚)