THE EARLY NOODLES通信vol.90



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



さてさて、前回のアリヌーの定期配信は先週の日曜日だったんだぜぃー^_^



そして、次回は明日25()1830分ごろから開始になるぜぃー(*^_^*)



お間違いなくー!



というわけで、先週のアリヌー配信は、なんと初の二画面配信をしたんだぜぃー(#^.^#)



今まで二画面でやりたいやりたいとは言ってんだけどなかなかやり方がわからずだったけど、今回めでたく二画面にできたんだぜぃー



やっぱアングルが変わると新鮮でいいよなー(≧∀≦)



手元、足元も見えるし、11人が大きくみえるから見やすいし、毎回カメラアングル変わっていくのも面白いし( ^ω^ )



そんなこんなで、前回の練習配信もガッツリやらせてもらったぜぃー☆☆



さらに、今回は練習配信と本番配信と分けてやったのでアーカイブで見やすくなってるぜぃー(^○^)



見逃し方は、是非チェックしてくれよなー‼️



【本番配信】

https://www.youtube.com/live/d5UDUIOdACs?si=oVj0Qee8VOIffsfu




【練習配信】

https://www.youtube.com/live/X-QrFi13Kpw?si=y9MBfydqsSgPQm9Z




そして、929日の20時からBoostaTVにて「いとこの音楽会」開催決定したんだぜぃ😊



なすなかにしさん率いる「なすなかバンド」と


ザ・アーリーヌードルズ


で対バンライブ配信やるんだぜぃ

(〃ω〃)



いやー、ありがたいぜぃ(*≧∀≦*)



今からめちゃくちゃ楽しみだぜぃ❗️



みんな絶対見てくれだぜぃー\(^ω^)



こちらから視聴できるぜぃ^ ^

https://www.youtube.com/live/UCoNxciCc2s?si=N_FoAtLU_ug6Ripz






【グッズ情報】


現在、10月のひと月カレンダー販売中だぜぃ🗓



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠から買えるんだぜぃ🤗



https://hageyume.base.shop/





【告知のコーナー】



10/29は木曽さんちゅうさんに誘ってもらい、メタルバンドさんたちとアリヌーライブ出演するぜぃー(^o^)/



メタルファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だけど、アリヌーらしく全力で演奏&パフォーマンスするぜぃ(><)



詳細だぜぃー♪♪



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)



他のライブに関しては、けっこう決まってきてるんで、情報解禁になったら、告知するぜぃー(^ー^)



というわけで次回の配信は、9/25月曜日だぜぃ^ - ^



明日も絶対もみてくれよなー



ということで、今週は先週のアリヌー練習配信の写真を載せておくぜぃー☺️



以上、通信はネクストウィークなんだぜぃー⤴︎⤴︎



See youだぜぃー\( ˆoˆ )/