THE EARLY NOODLES通信vol.88



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



先週は、火曜に野外ライブ、金曜に定期配信だったぜぃー\(^-^)



まずは、野外ライブから^_^



この前の火曜は、台風が来る予報で、天気が最悪予想だったんだけど、当日は台風が来ることなく、曇り空くらいの感じで、ちょうど我々の出番くらいに雨が降り出す予報だったのに、結果、野外ライブが終わるまで天気もったんだぜぃー(^O^)



いやー、まじで良かったぜぃー^_^



以前の我々は、めちゃくちゃ晴れ予報なのに雷雨になったり、とにかく野外ライブ、イベントなどはほぼ雨になる感じだったのに、今回は違ったぜぃー )



とりあえず、雨は避けれて良かったぜぃ(^^)



FUJI BACK Fes」ライブは、前半はアイドル、後半はバンドの流れで、我々アリヌーは後半の一発目で登場したぜぃー( ^ω^ )



雨は降らなかったけど、湿度が高くて、始まる前から汗だくだったぜぃー\(^^)



でも、キクにとってはアリヌーになってから初めての野外だったのでテンション上がりまくったぜぁー\( ˆoˆ )/



とにかく、広いのでたくさん動かせてもらったぜぃ!!



見てくれた具材のみんな、お客さん、演者さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



めちゃくちゃ良い夏の思い出になったぜ



ちなみに、今アリヌーショート動画で野外ライブの日のアリヌーオフ動画上がってるから是非是非見てみてだぜぃー(≧∀≦)



https://youtube.com/@HAGEYUMETV?si=BbKnNieGDseNqsw6




次に、金曜日は、アリヌー定期配信だったぜぃ♪



最近、なかなかしっかり練習できる日も少なかったので、練習の鬼の我々は、ガッツリ練習させてもらったぜぃー(^O^)



ハロウィン曲や、ぴょんぴょん生誕祭にむけての練習、オリジナル曲の強化などなど、真面目に練習に打ち込む姿をみたい方はこちらからみてくれだぜぃー‼️



https://www.youtube.com/live/WyXvr8WFK9I?si=aVwg4zp0EnafR92H




なかなか充実した1週間だったぜぃ(^^;;




【グッズ情報】


現在グッズの販売はしてないぜ🙇‍♂️



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ🤗



https://hageyume.base.shop/





さあさあ、今週も告知のコーナーいってみよー‼️



10/29は木曽さんちゅうさんに誘ってもらい、メタルバンドさんたちとアリヌーライブ出演するぜぃー😆



メタルファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だけど、アリヌーらしく全力で演奏&パフォーマンスするぜぃ‼️



詳細❗️



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)



ライブに関しては、またいろいろと決まりつつあるので、情報解禁になったら、告知させてもらうぜぃ♪♪



というわけで次回の配信は、9/15金曜日だぜぃ🤗



来週も間違いなくみてくれよなー(*´`)



ということで、今週は9/5野外フェスの良い写真を載せておくぜぃー😆



以上、通信はネクストのウィークだぜぃー↑↑



See youなんだぜぃー(*≧∀≦*)