THE EARLY NOODLES通信vol.85



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今週は一昨日金曜日に定期配信したぜぃ!!



今回は、禿夢の頃にやってた激しい曲「毛根Dead」の初練習だったぜぃー\(^^)



今までにない速さと難しさがあったけど、必死に練習を繰り返してなんとか徐々にレベルアップしていったぜぃー( ^ω^ )



禿夢の時の曲は、エアでしかやらないからかなり演奏難しめにしてたからなー(-; )



いやーむずかったな(^^;)



それにしても改めて、禿夢でやってた時の曲を演奏できるようになってくると、あーなんか弾けるようになってきたんだなと嬉しい気持ちになるぜぃー\( ˆoˆ )/



そして、ビフェラスタジオさんから提供してくださった靴・Tシャツのプレゼント抽選したぜぃー‼️



たくさんのご応募ありがとうございましただぜぃー(#^.^#)



そしてそして、なんと明後日822日火曜に急遽アリヌー配信やることになったぜぃ↑↑



しかも、なんと、ゲストがっ‼️‼️



五十嵐公太( JUDY AND MARY)さんだぜぃー‼️‼️‼️



凄くない?!



いろんなご縁でコラボさせてもらえることになったぜぃーヾ(╹◡╹)"



楽しみすぎるぜぃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



221830分から絶対見てくれよなー🤗



よろだぜぃーヽ(´▽)/



https://www.youtube.com/live/PhMSFrFylm0?feature=share




一昨日のアーカイブはこちらだぜぃ😅



https://www.youtube.com/live/-GpRbmt8MXg?feature=share




【グッズ情報】


ただいま、9月のひと月カレンダー発売してるぜぃ!!



良かったらお買い求めよろしくだぜぃー!!



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ🤗



https://hageyume.base.shop/





さあさあ、今週も告知のコーナーいってみよー(*≧∀≦*)



まずは、825日に代々木Barbaraにて、ザ・アーリーヌードルズがLIVEに出演するぜぃ🤗



詳細はこちらだぜぃ‼️



2023/08/25()月ノ雫 presents.「今宵の月に名前を付けたなら-第弍幕-

OPEN/START 18:00/18:20

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

配信 2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)予定

ACTLittle helper/月ノ雫/ザ・アーリーヌードルズ/たなかかなた/鷲山加奈/空中世界

@ライブハウス代々木Barbara( https://barbara.omatsuri.tech )


当日は「有料」配信をご用意しております。ご来場頂く事が難しい場合は動画でご視聴、コメントでのご参加をお願い致します。

公演中のシーン(生写真)をポストカードにし販売しております。収益の一部は出演者様に還元されますので、ぜひご購入ください。またイベント開催期間までのご購入者の方には特別に出演者様からメッセージ付きサイン付きのポストカードが届きます。支援URLよりご購入ください。販売期間は公演後1週間までとなります。



次に、95日に栃木野外フェス参戦決定するぜぃー(^O^)



ザ・アーリーヌードルズの出演時間は、



1425分に決まったぜぃー(^O^)



暑い時間だけど、是非応援しに来てくれよなー\( ˆoˆ )/



9/5栃木野外フェス第1弾解禁!

きみとバンド

アップアップガールズ()

MANACLE 

姫事絶対値 

CHICKEN BLOW THE IDOL

ザ・アーリーヌードルズ

ALLiCA

ゆるめるモ!

ショウガールズ

STARMARIE

斧出拓也

川崎秀一(逆EDGE

シャク(シャク&リハビリーズ)

下舘夏希

もちろん日帰りでも参加可能です♪



そして、少し先の告知だけど、木曽さんちゅうさんに誘っていただき、10/29もアリヌーライブ出演するぜぃー😆


詳細❗️



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)





というわけで次回の配信は、8/22火曜日だぜぃ(*´`*)



火曜日だからお間違えなく!!



来週も絶対みてくれよなー‼️



ということで、今週はビフェラスタジオさんの靴の写真を載せておくぜぃー(╹◡╹



以上、通信はらいのしゅうだぜぃー\( ˆoˆ )/



See youだぜぃー♪♪♪