THE EARLY NOODLES通信vol.84



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今週は金曜日にゲストさんをたくさん呼んでのゲスト祭り配信をしたぜぃー\(^^)



ゲストに、最強せつこさん・みるかさん・まーなさんの風呂敷お姉さんが来てくれて、さらに宮崎寿々佳ちゃんも来てくれたんだぜぃー^ ^



しかも、我々もゲストのみんなも浴衣姿での配信だったぜぃー(^ー^)



夏っぽくて涼しげで見栄えがめちゃくちゃ良かったと思うぜぃー\(//∇//)\



アリヌーのコンセプトは、ホワイトベリーだったから男性陣もみんな女子な感じの可愛い浴衣にしたんだぜぃー(*≧∀≦*)



配信前にリクエスト曲を聞いていたので、みんなでリクエスト曲歌ったり、チェキの待ち時間では、ゲストの皆さんがクオリティーの高いモノマネを披露してくれたり、ワイワイして楽しい配信だったぜぃー(#^.^#)



ちなみに、やった曲は、



夏祭り


学園天国


タッチ


フレンズ


千本抜けた


満月のヘアー



見逃した方は、こちらにアーカイブあるから是非是非視聴してくれよなー(*^ω^*)



よろだぜぃー(╹◡╹



https://www.youtube.com/live/IJzKrYAfOH4?feature=share




チェキを買ってくれたみんなどうもありがとうだぜぃー( ^ω^ )



無事昨日発送したから、火曜・水曜くらいにはみんなの家に着くと思うぜぃー(*^ω^*)



期待して待っててくれよな🤗



ただいま、何も販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ(≧∀≦)



https://hageyume.base.shop/




次に、プレゼント企画のお知らせだぜぃ^_^



先月の12時間配信の時に、綿貫さんとビフェラスタジオのオーナーさんが来て、靴とTシャツを具材の人の分も持ってきてくれて、そのプレゼントの応募方法はこちらだぜぃヽ(´▽)/



ザ・アーリーヌードルズのX(Twitter)DMで、


《靴のサイズ》


Tシャツのサイズ》


を明記して、応募してくれだぜぃー❗️



発表は、来週の818日に配信前だぜぃー‼️



綿貫さん、ビフェラスタジオさん、靴ならびにTシャツ、本当にありがとうございました🙇‍♂️



さあ、今週も告知のコーナーいってみよー╰(*´`*)



まずは、825日に代々木Barbaraにて、ザ・アーリーヌードルズがLIVEに出演するぜぃ🤗



詳細はこちらだぜぃ‼️



2023/08/25()月ノ雫 presents.「今宵の月に名前を付けたなら-第弍幕-

OPEN/START 18:00/18:20

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

配信 2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)予定

ACTLittle helper/月ノ雫/ザ・アーリーヌードルズ/たなかかなた/鷲山加奈/空中世界

@ライブハウス代々木Barbara( https://barbara.omatsuri.tech


 )


当日は「有料」配信をご用意しております。ご来場頂く事が難しい場合は動画でご視聴、コメントでのご参加をお願い致します。

公演中のシーン(生写真)をポストカードにし販売しております。収益の一部は出演者様に還元されますので、ぜひご購入ください。またイベント開催期間までのご購入者の方には特別に出演者様からメッセージ付きサイン付きのポストカードが届きます。支援URLよりご購入ください。販売期間は公演後1週間までとなります。



次に、95日に栃木野外フェス参戦決定するぜぃー(^O^)



ザ・アーリーヌードルズの出演時間は、



1425分に決まったぜぃー(^O^)



暑い時間だけど、是非応援しに来てくれよなー\( ˆoˆ )/



9/5栃木野外フェス第1弾解禁!

きみとバンド

アップアップガールズ()

MANACLE 

姫事絶対値 

CHICKEN BLOW THE IDOL

ザ・アーリーヌードルズ

ALLiCA

ゆるめるモ!

ショウガールズ

STARMARIE

斧出拓也

川崎秀一(逆EDGE

シャク(シャク&リハビリーズ)

下舘夏希

もちろん日帰りでも参加可能です♪



そして、少し先の告知だけど、木曽さんちゅうさんに誘っていただき、10/29もアリヌーライブ出演するぜぃー😆


詳細❗️



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )


ご予約はkisosanchu1022@gmail.com


チケット4000円(予定)





というわけで次回の配信は、8/18金曜日だぜぃ



来週も絶対みてくれよなー(^_^*)



ということで、今週はおとといのゲスト祭り配信の全体写真を載せておくぜぃー😆



以上、通信はネクストゥーだぜぃー(*≧∀≦*)



See you(><)