THE EARLY NOODLES通信vol.80



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今週は水曜日にLIVEがあったぜぃー❗️



よくお世話になってる下北沢ろくでもない夜さんでやらせてもらったんだぜぃー🤗



今回のLIVEは対バンライブで、


ポメ2匹の親さん


ジュリアナの祟りさん


ザ・アーリーヌードルズ


3組でやったぜぃー(^O^)



今日も暑いけど、7/12もめちゃくちゃ暑い中見に来てくれてありがとうだぜぃー‼️



具材の皆んな、そしてたたらーの皆さんがとても元気で凄いやりやすくかつ楽しかったぜぃー😊



いつも時間おしちゃうから、今回はそれを考慮したセトリしたんだけど、それでも危なくおしそうになったぜぃー(-; )



あぶねーぜぃー(^^;)



ついつい気づいたら喋りすぎちゃうんだよなー💦💦



でも、なんとかおさまったし、凄く楽しかったし、いいライブだったぜぃー\( ˆoˆ )/



参戦してくれた皆んなありがとうだぜぃ🙇‍♂️



今回は配信がなかったから、来れなかった人は残念だけど、まだまだLIVEあるから空いてたら是非是非見に来てくれよなー(^O^)



よろしくだぜぃー(*^_^*)



ちなみにセトリはこちら♪♪



①紹介ジャジャジャン 


Eliza


③激〜HAGE


④リアルフォーティー 


weakpoint summer


AGA




ちなみに、今は何も売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ(╹◡╹



https://hageyume.base.shop/




告知のコーナー!!👏👏



まず、728日はザ・アーリーヌードルズの12時間配信やるぜぃー🙌



こちらは、朝6時から夕方6時までの健全12時間配信となってるぜぃー🤗



みんなご視聴よろだぜぃー!!



そして、7/28の配信中にアリヌー新Tシャツ販売するぜぃー👕



今までにない夏っぽい色になってるんで、是非是非具材のみんな、お買い求めよろしくお願いしますだぜぃー🥺



そして‼️



我々がアリヌーをサポートしてくれてるご近所さんのこまつさんがザ・アーリーヌードルズのために、曲を作ってくれたんで、その曲の初練習を7/28にやる予定だぜぃー(*-*)



もしかしたら、こまつさんのめちゃくちゃカッコ良いデモ音源も流しちゃうかもだぜぃ(^.^)



とにかく28日は朝6時から見てみてだぜぃー❗️



そして、731日にアニソンディスコにライブ参戦決定したぜぃー👏👏



こちらも是非是非参戦よろしくだぜぃーが



詳細



7/31(月)

アニソンディスコ ~拳 KOBUSHI2撃目』

時間 18:30 

場所 池袋Adm

【出演】

上月せれな

ガールズフィスト

ザ・アーリーヌードルズ

流田Project


e+にてチケット販売中



https://eplus.jp/sf/detail/3905900001




そして、ちょっと先の告知だけど、木曽さんちゅうさんに誘っていただき、10/29もアリヌーライブ決まったぜぃー‼️



今わかってる詳細はこちらだぜぃ😋



10/29()

KISO METAL FESTIVAL VOL.3


出演者は、


CONCERTO MOON


SEVENTH SON


RAZOR HIGHWAY


ザ・アーリーヌードルズ


の4組です )



ご予約はkisosanchu1022@gmail.com



チケット4000円(予定)



というわけで次回の配信は、本日7/16日曜日になるから絶対見てくれよなー(^O^)



ということで、今週は7/12のライブのアリヌー全体写真を載せておくぜぃー(*゚▽゚*)



以上、通信はネクストウィークなんだぜぃー=(^.^)=



See youだぜぃー😆