THE EARLY NOODLES通信vol.79



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の金曜日は7/7KING OF PRISM/勝手にSUPER LIVE配信だったぜぃー=(^.^)=



いやー、視聴数が普段の何倍もの人がいてマジでビビったぜぃー( ´ ▽ ` )



キクは途中参戦だったから移動中に開いてみたら、290何人で、目を疑ったぜぃー‼️‼️



具材の皆んな、そして初めてみてくれた皆んな本当にありがとうございましただぜぃ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



今回は、ぴょんぴょん先生、そして春田和幸も参戦してくれたぜぃー(^O^)



さらに、みんなでKING OF PRISMのコスプレをやらせてもらったぜぃー(^_^)



速水ヒロ  →  ばったちゃん

仁科カヅキ →  マサルさん

神浜コウジ →  タカマサさん

一条シン  →  キク

如月ルヰ  →  ぴょんぴょん

DJ.Coo         →  春田和幸



って感じでコスプレして、



『ドラマチックLOVE


EZ DO DANCE


『ろくなもんじゃねえ(KOPバージョン)


を演奏したぜぃー\(^ω^)



さらにチェキ会もやらせてもらったぜぃ🤗



具材のみんな、そしてエリートのみんな買ってくれてありがとうございましただぜぃー\(^o^)



昨日発送したから、火曜・水曜日くらいには到着予定だぜぃーヾ(╹◡╹)"



首を長くして待っててくれよなー(*'▽'*)



ちなみに、今は何も売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ(*^▽^*)



https://hageyume.base.shop/




そして、7/7KING OF PRISM/勝手にSUPER LIVEを見逃してしまった人用にアーカイブ用意してあるぜぃー\( ˆoˆ )/



是非見てみてだぜぃー❗️



https://www.youtube.com/live/exeytSsaRx8?feature=share




じゃあ、告知といこうぜぃヽ(´▽)/



まず、712日は下北沢ろくでもない夜にて対バンライブ『推しは長くみたい!』に我々参戦させてもらうぜぃー🤗



どうやら、配信チケットがないみたいなので、みんな是非是非ライブ参戦よろしくお願いだぜぃー🙇‍♂️



詳細



7/12下北沢ろくでもない夜企画

『推しは長くみたい!』


オープン18:30/スタート19:00

チケット3500(ドリンク別)


チケット予約

https://tiget.net/events/249293



出演

ポメ2匹の親(オープニングゲスト)

ザ・アーリーヌードルズ

ジュリアナの祟り



そして、728日はザ・アーリーヌードルズの12時間配信やるぜぃー )



こちらは、朝6時から夕方6時までの健全12時間配信となってるぜぃー(^O^)



みんなご視聴よろだぜぃー(^_−)−☆



そして、7/28には新Tシャツ販売するぜぃー👕



今までにない夏っぽい色になってるんで、是非是非具材のみんな、お買い求めよろしくお願いしますだぜぃー🙇‍♂️



そして、



我々がアリヌーをサポートしてくれてるご近所さんのこまつさんがザ・アーリーヌードルズのために、曲を作ってくれたんで、その曲の初練習を7/28にやる予定だぜぃー╰(*´`*)



もしかしたら、こまつさんのめちゃくちゃカッコ良いデモ音源も流しちゃうかも(^^;)



とにかく見てみてだぜぃー😆



そして、731日にアニソンディスコにライブ参戦決定したぜぃー(^O^)



こちらも是非是非参戦よろしくだぜぃー♪♪



7/31(月)

アニソンディスコ ~拳 KOBUSHI2撃目』

時間 18:30 

場所 池袋Adm

【出演】

上月せれな

ガールズフィスト

ザ・アーリーヌードルズ

流田Project


e+にてチケット販売中



https://eplus.jp/sf/detail/3905900001





というわけで次回の配信は、7/16日曜日になるからお間違えなくだぜぃ(*゚▽゚*)



ということで、今週はKING OF PRISMの全体写真を載せておくぜぃー(><)



以上、通信はまた来の週だぜぃー♪(◡ᴖ)



See youだぜぃー❕❕