THE EARLY NOODLES通信vol.78



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の金曜日はの定期配信だったぜぃー^_^



今回の配信は、いろんな発表があったぜぃー❗️



まず、最初にアーカイブはこちらだぜぃ



https://www.youtube.com/live/mXThLA9ppvQ?feature=share





まず、来週77()KING OF PRISMのコスプレをして、KING OF PRISM/勝手にSUPER LIVE!! 配信やるぜぃー(^O^)



去年に一回KING OF PRISMのコスプレやったんだけど、また違うメンバーのコスプレをしてKING OF PRISMのあの曲をやったり、TRFのあの曲をやったりする予定だぜぃーヽ(´▽)/



さらにぴょんぴょん先生も参戦してくれるし、さらにあのチャリ渕剛こと春田和幸も参戦してくれるぜぃー\( ˆoˆ )/



ということは、もちろんチェキもBASEにて販売するぜぃー‼️



ちなみに、チェキは、こちらから買えるぜぃ🤗



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ(*^▽^*)



https://hageyume.base.shop/




そして、もう7/7YouTubeの部屋ができてるぜ❗️



https://www.youtube.com/live/exeytSsaRx8?feature=share




そして、712日は下北沢ろくでもない夜にて対バンライブ『推しは長くみたい!』に我々参戦させてもらうぜぃーヾ(╹◡╹)"



どうやら、配信チケットがないみたいなので、みんな是非是非ライブ参戦よろしくお願いだぜぃー🤲



詳細



7/12下北沢ろくでもない夜企画

『推しは長くみたい!』


オープン18:30/スタート19:00

チケット3500(ドリンク別)


チケット予約

https://tiget.net/events/249293



出演

ポメ2匹の親(オープニングゲスト)

ザ・アーリーヌードルズ

ジュリアナの祟り



さらに、728日は、、



12時間配信決定したぜぃー‼️‼️



久々の12時間配信だぜぃー\(^ω^)



こちらは、朝6時から夕方6時までの健全12時間配信となってるぜぃー😆



そして、7/28に新Tシャツ販売するぜぃー👕



今までにない夏っぽい色になってるんで、是非是非具材のみんな、お買い求めよろしくお願いしますだぜぃー(*^▽^*)



さらに、な、な、なんと!!



我々がアリヌーをサポートしてくれてるご近所さんのこまつさんが、、



ザ・アーリーヌードルズのために、曲を作ってくれたんだぜぃー‼️‼️‼️



これが笑っちゃうほどカッコ良いんだよ😆



その曲の初練習を7/28にやる予定だぜぃー^ ^



もしかしたら、こまつさんのめちゃくちゃカッコ良いデモ音源も流すかも?!



とにかく必見だぜぃー!!!



さらにさらに、731日にライブ参戦決定したぜぃー(*≧∀≦*)



こちらも是非是非参戦よろしくだぜぃー♪♪



7/31(月)

アニソンディスコ ~拳 KOBUSHI2撃目』

時間 18:30 

場所 池袋Adm

【出演】

上月せれな

ガールズフィスト

ザ・アーリーヌードルズ

流田Project


e+にてチケット販売中



https://eplus.jp/sf/detail/3905900001





というわけで次回の配信は、7/7()配信だぜぃ(^-^)v



ということで、今週は金曜日の全体写真を載せておくぜぃー(^ー^)



以上、通信はネクストウィークなんだぜぃー(〃ω〃)



See youだぜぃー(^o^)/