THE EARLY NOODLES通信vol.77



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の配信は、2週間ぶりの定期配信だったぜぃー(^O^)



そして、緒方さんがスタジオに遊びに来てくれたんだぜぃー( ^ω^ )



緒方さんは、松竹芸能の大先輩で、禿夢初期のエアのころからずーっとライブを盛り上げてくれたら、いろいろアドバイスをくれたり本当禿夢のすべてを見てきて下さった方なんだぜぃ❗️



そんな緒方さんだけど、コロナ禍もあったりしてなかなかライブとかも来れなくなり、我々がリアルに演奏するようになって初めて一昨日見てもらったんだけど、めちゃくちゃ褒めて下さって、いやーずっと我々を知ってる方なんで本当嬉しかったぜぃー( ´ ▽ ` )



また是非是非来てもらって自信つけさせてもらいたいぜぃー(*'ω'*)



見逃した人は、アーカイブ残ってるから絶対チェックしてくれだぜぃー\(^ω^)



https://www.youtube.com/live/2f5c81zx1lU?feature=share





さあ、そして今度は、ライブの告知させてもらうぜぃ(╹◡╹



7/12下北沢ろくでもない夜企画

『推しは長くみたい!』


オープン18:30/スタート19:00

チケット3500(ドリンク別)


チケット予約

https://tiget.net/events/249293



出演

ポメ2匹の親(オープニングゲスト)

ザ・アーリーヌードルズ

ジュリアナの祟り



そして、7月のひと月カレンダー買ってくれたみんなどうもありがとうだぜぃー( ^ω^ )



無事昨日発送したんで、火曜か水曜くらいには着く予定だから、楽しみに待っててくれだぜぃー☆☆



そして、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ(*^▽^*)



https://hageyume.base.shop/





次回の配信は、6/30()配信予定だぜぃ(≧



ということで、今週はキクのゴリゴリ加工写真を載せておくぜぃー\(//∇//)\



以上、通信はらいのしゅーなんだぜぃー‼️



See youだぜぃー(ω)