THE EARLY NOODLES通信vol.74



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今日は、『あだち けいおんフェスタ ライオンズカップ 2023 10th Anniversary』に参戦させてもらうぜぃー\(^^)



とりあえず、全力でやってくるぜぃー☆☆



行ってきまーすぜぃ‼️



さあ、先週の5/29は、下北沢ろくでもない夜さんで「ザ・アーリーヌードルズが祝う下北沢ろくでもない夜8周年記念LIVE」だったぜぃー\(^-^)



まずは見に来てくれた具材の皆んな、配信を見てくれた具材の皆んな、ありがとうだぜぃー😊



最初から最後まで楽しいライブだったぜぃー♪♪



最初はアリヌー曲を一気にお届けして、次にカヴァー曲タイム、ここから爆笑だったぜぃー🤣



その後、ネパールから春田和幸と中継したんだけど、これも爆笑だったなー😆



そして、またカヴァーに戻って、そしてゲストのハマカーン神田さんパートに❗️



いやー、いつもの弾き語りのパターンと違ってバンドサウンドになって、自分たちで言うのもちょっと変だけど、ヤバかったぜぃー!!



神田さんと一緒に演奏できて本当楽しかったぜぃー^_^



神田さん、ありがとうございましたー🙇‍♂️



そして、ラストのパートは、アリヌーの全力パートだったぜぃー\(^^)



予想してない曲が間に入ったり、替え玉でたくさんリピートしたり、カオスな状況だったけど、めちゃくちゃ楽しかったぜぃー‼️



ということでセトリだぜぃー🤗



(アリヌーブロック)

1、紹介ジャジャジャン

2、サマソニ落ちた   

3、わかってわかって〜Mr.YOUNG HUMAN

4NO FUTURE CHA-CHA-CHA

5、殴らせろ      


(カバーブロック)

615の夜       

【春田和幸ネパールブロック】

7、ドントセイレイジー 

8、限界ラバーズ

9、ドラマチックラブ  


(神田さんブロック)

10、偏見の歌

11、うすしお

12、クズ芸人


(アリヌーブロック2)

13、イライザ

14、激

15AGA

16、リアルフォーティー 

17、早麺サマーデイズ

18、ウィークポイントサマー

19(サマソニ落ちた)

20、ウィークポイントサマー

21、リアルフォーティー

22AGA



もし見逃した人は、アーカイブで是非是非見てみてだぜぃー(^O^)



こちらから買えるぜぃ!!



ザ・アーリーヌードルズがろくでもない夜8周年記念LIVE - プレミア配信



ライブの告知させてもらうぜぃ⤴︎⤴︎



7/12下北沢ろくでもない夜企画

『推しは長くみたい!』


オープン18:30/スタート19:00

チケット3500(ドリンク別)


チケット予約

https://tiget.net/events/249293


出演

ポメ2匹の親(オープニングゲスト)

ザ・アーリーヌードルズ

ジュリアナの祟り



ちなみに、今はなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃ🤗



https://hageyume.base.shop/




6月のひと月カレンダーは、販売めちゃくちゃ遅くなってごめんだぜぃー💦💦



昨日、早急に発送したから火曜、水曜日くらいに到着予定だせぃ🙇‍♂️🙇‍♂️



またアリヌー物販よろしくだぜぃー🤗



次回の配信は、6/9()1830分予定なんだぜぃ(≧∀≦)



ということで、今週は写龍さんに撮ってもらった全体写真を載せておくぜぃー=(^.^)=



以上、通信はネクストウィークだぜぃ❗️



See you (^O^)