THE EARLY NOODLES通信vol.71



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



先週は火曜日にワルフェス、金曜日はゲストにHEAVYMETALTHUNDER!!!さんをむかえてのアリヌー配信ともりだくさんだったぜぃー!!



まずは、ワルフェスから^_^



参戦してくれたみんなマジでありがとうだぜぃー\(^o^)



5/9は盛り上がってたぜぃー↑↑↑



具材のみんながたくさん来てくれて凄く有り難かったし、初めましての人も一緒に楽しんでくれてたから、やってる我々もめちゃくちゃ楽しかったぜぃー(*≧∀≦*)



音も良かったし、ノリも良かったから、まだまだやりたかったけど、いい感じで次のHEAVYMETALTHUNDER!!!さんにバトン渡せたぜぃー(*^▽^*)



配信チケットがなかっから、来れなかった人は残念だけどちょいちょい動画とか載せてる人いるから、探してその時の熱気を味わってくれだぜぃー(*゚▽゚)



あー、楽しかったぜぃ(╹◡╹



セトリだぜぃ



 紹介ジャジャジャン


2 Eliza



リアルフォーティー 


5 weakpoint summer


6 AGA



続いて、金曜日のアリヌー配信には、ワルフェスでも一緒だったHEAVYMETALTHUNDER!!!さんがゲストに来てくれたぜぃー↑↑↑



メタルって詳しくはわからないんだけど、とにかく演奏カッコ良かったぜぃー\(//∇//)\



曲以外のところも仕上がって、めちゃくちゃ面白かったぜぃー(〃ω〃)



やっぱり芸人バンド同士はなんかいろいろ通ずるものがあって、良きだぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)



またまた是非一緒にコラボしたいだぜぃー‼️



そんな一昨日の配信、見逃した人はこちらからだぜぃ(^_^)v



https://www.youtube.com/live/VrGq_HGK558?feature=share





ということで今週も告知タイムだぜぃー😆





いよいよ「ザ・アーリーヌードルズが祝う下北沢ろくでもない夜8周年記念LIVE」が約2週間にせまってきたぜぃー(^ ^)




今回は、1月・3月にやったワンマンLIVEと違って、下北沢ろくでもない夜さんの8周年を祝うというライブだから、ワンマンではやらないような感じのLIVEになる予定だぜぃー(^.^)



もちろん物販もやるぜぃー\(^o^)



来れない人、もう一度の楽しみたい人ように配信チケットもあるから、こちらも是非是非だぜぃ♪(◡ᴖ)



絶対絶対楽しいライブになること間違いなしだから、よろなんだぜぃ(ω)




2023529()

「ザ・アーリーヌードルズが祝う下北沢ろくでもない夜8周年記念LIVE

オープン 17:30 

スタート 18:30

チケット 前3000 3500 配信2000

 場所  下北沢ろくでもない夜

 出演  THE EARLY NOODLES

  ゲスト     ハマカーン神田伸一郎



https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/233908






ちなみに、今はなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちら🙇‍♂️



https://hageyume.base.shop/






次回の配信は、金曜じゃなくて5/21の日曜日配信予定なんだぜぃ )



ということで、今週はワルフェスの時の控室写真を載せておくぜぃー^ - ^ 



以上、通信はまたらいのしゅうだぜぃ^_−☆



See you だぜぃー\(^^)