THE EARLY NOODLES通信vol.70



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



昨日土曜日はアリヌー配信は、1日ズレのアリヌー配信だったぜぃー(*^▽^*)



今回は、5/9LIVEが近いこともあってオリジナルソングの練習をたくさんやったぜぃー!!



weakpoint summerの休憩中にサマソニ落ちたやったり、と楽しい練習配信だったぜぃー⤴︎⤴︎



あと、カメラの位置も変えてみてちょっと上からの映像にしてみたんだけど、みんなはどうだったかなー??



我々的には凄くやりやすかったぜぃー\(//∇//)\



そんな昨日の配信を見逃した人は、アーカイブがあるから是非見てみてだぜぃー( ^ω^ )



https://www.youtube.com/live/Sx0jVf-bk5E?feature=share


 


そういえば、先週みんなが買ってくれたチェキやカレンダー、届いたかなー??



遠方の人は、GWもあいまって届いてないかもだけで、遅くても明日には着くと思うからもうちょっと待ってくれだぜぃm(__)m



ちなみに、今はなにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちら🙇‍♂️



https://hageyume.base.shop/





ということで今週も告知タイムだぜぃー=(^.^)=





明後日59()にワルフルズさん主催「ワルフェス」にザ・アーリーヌードルズ出演するぜぃー(^_-)



配信チケットあると思ったらどうやらないみたいで、観たい人は参戦してもらわないといけないみたいだぜぃー(^^;)



だから、来れる人は是非参戦よろだぜぃ☆☆



詳細だぜぃ🍜

5/9()

ワルフルズ presents

『ワルフェス』

会場 池袋Adm

時間 開場18:30 開演19:00

料金 前¥2500+1D/¥3000+1D

<出演>

ワルフルズ

ザ・アーリーヌードルズ

HEAVYMETALTHUNDER!!!

プピリットパロ


チケット🎟

https://eplus.jp/sf/detail/3849400001-P0030001P021001




そして今月末の529日に下北沢ろくでもない夜にて、下北沢ろくでもない夜さん8周年記念でまたアリヌーLIVEだぜぃー\( ˆoˆ )/



5月も誘ってもらえるなんて本当に有り難いんだぜぃ(^o^)/



13月のLIVEとはまた違った内容にする予定だから、いろんなアリヌーをみれて楽しいと思うぜぃー(^ー^)



絶対絶対楽しいライブになること間違いなしまだから、よろしくなんだぜぃヾ(@⌒ー⌒@)



5/29()

下北沢ろくでもない夜の8周年を祝うライブ

会場 下北沢ろくでもない夜

<出演>

ザ・アーリーヌードルズ

ハマカーン神田 さん



次回の配信は、5/12の配信予定でゲストさんもむかえる予定なんだぜぃ(*´`*)



ということで、今週はオフのオジダブル写真を載せておくぜぃー(#^.^#)



以上、通信はネクストウィークだぜぃ(*´`*)



See you ーヽ(^o^)



残り少ないけど良いGWをー✨✨