THE EARLY NOODLES通信vol.66



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日の金曜日は通常配信やったぜぃー^_^



課題曲として、アリヌーでは初の「サマソニ落ちた」を練習したぜぃー(^O^)



禿夢時代にサマソニのオーディションに参加して落ち、その時のことを歌詞にしたという曲なんだぜぃー(*^^*)



その当時のままは、難しすぎてできないからぴょんぴょんがかなり簡単にしてくれたから、なんとか演奏できるようになったんだぜぃ(^○^)



是非是非歌詞にもご注目してまだ見てない人はアーカイブ見てくれだぜぃー\(^-^)



https://www.youtube.com/live/-shvZleWzcc?feature=share




そして、先週は下北沢ろくでもない夜で「下北デアウ」に参加させてもらったぜぃー‼️



たくさんの方にアリヌーを知ってもらえて本当良かったぜぃー\(^ω^)



見に来てくれた具材の皆んな、本当にありがとうだぜぃー(#^.^#)



セトリはこちら😊



①紹介ジャジャジャン

Eliza

③激

④殴らせろ

⑤リアルフォーティー 

weakpoint summer

AGA



そして下北デアウ終わりで、アリヌー配信したんだけどゲストに春田和幸が参戦してくれたぜぃー(*≧∀≦*)



春田和幸がくると本当楽しいよなー(o^^o)



曲をやらずについつい喋り過ぎちゃうもんなー(*^▽^*)



春田和幸がネパールの山登りに2ヶ月間チャレンジするということで壮行会?みたいな感じで配信したぜぃーヽ(´▽)/



チェキも買ってくれて皆んなありがとうだぜぃー(≧∀≦)



春田、無事帰ってきてくれだぜぃー❗️



その様子は、こちらだぜぃ(〃ω〃)



https://www.youtube.com/live/ClALZb-vonw?feature=share




そして、この1週間で情報解禁になったのが‼️



まず59()にワルフルズさん主催「ワルフェス」にザ・アーリーヌードルズ出演決定したぜぃー(^_−)−☆



有難いぜぃー(*^o^*)



絶対楽しいイベントになるから、是非是非遊びに来てくれだぜぃー(^ー^)


詳細🎤

5/9()

ワルフルズ presents

『ワルフェス』

会場 池袋Adm

時間 開場18:30 開演19:00

料金 前¥2500+1D/¥3000+1D

<出演>

ワルフルズ

ザ・アーリーヌードルズ

HEAVYMETALTHUNDER!!!

プピリットパロ


チケット🎟



そしてそして、な、な、な、なんと!529日に下北沢ろくでもない夜にて、下北沢ろくでもない夜さん8周年記念でまたアリヌーLIVE開催だぜぃー\(^ω^)



凄いぜぃー(╹◡╹



各月ペースでやらせていただいてて本当にありがとうだぜぃ‼️



詳細はまだ発表できないけど、間違いなく楽しいライブになること間違いなしまだから、是非是非スケジュール空けといてくれだぜぃ☆☆



よろだぜぃー\(^-^)



そして、来週のアリヌーYouTube配信は、ゲストに宮崎寿々佳ちゃんが来てくれるぜぃ‼️



さらに、チェキ会もやるぜぃー♪♪



BASEにてもう事前購入できるから、是非是非よろしくだぜぃーヾ(╹◡╹)"



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃー )



https://hageyume.base.shop/





ということで盛りだくさんだった今週の配信はこれにて終了だぜぃー⤴︎⤴︎



次回の配信は、明日4/14(

)の宮崎寿々佳ちゃんとの配信だから是非是非チェックしてくれだぜぃー♪♪♪



ということで、今週は一昨日のアリヌー写真を載せておくぜぃー=(^.^)=



以上、通信はネクストウィークだぜぃ!!



See you バイバイなんだぜぃー☆☆